今週は福岡で、大阪で、夢実現・目標達成をサポートするセミナーをします!



東京・神楽坂は今、月末のお祭りに向けて着々と準備が進められています。

そして、今週は山笠がクライマックスを迎える福岡へ。
偶然にも(!?)4年連続でこの時期に福岡にいますね。いやあ、偶然ってすごいですね!ははははは(笑)
7/15 4:59が待ち遠しいです!!!

さて、その福岡ではその翌日、7/16(土)に講座とワークショップを開催します。

福岡:7/16(土)エイムアテイン6A会議室(博多駅前徒歩3分)
10:00-12:00 罪悪感の心理学~幸せへの最大の障害はこいつだ!!~
13:30-17:30 夢/目標の実現のための心理ブロックの外し方4時間ワークショップ~あなたの潜在意識はその夢を応援してくれているか?~

さらに翌日、7/17(日)は大阪に舞い戻って再び「夢/目標の実現のための心理ブロックの外し方4時間ワークショップ」を開催!
場所はなんとハービス大阪。なんかとてもハイソな空気が漂ってきます!(笑)

大阪:7/17(日)13:30-17:30 夢/目標の実現のための心理ブロックの外し方4時間ワークショップ~あなたの潜在意識はその夢を応援してくれているか?~

こちらはこの土曜日に東京で開催した「罪悪感の心理学」。
「罪悪感があると愛する人から距離を取ってしまう」という話を熱演しているところです!!
Image_7ff8a1d

ちなみに「罪悪感の心理学講座」。大阪では8/20(土)に本町で2度目の開催をします~!

また、こちらは先月東京で開催した「夢/目標の実現のための心理ブロックの外し方4時間ワークショップ」。
何か、説明しているみたいです(笑)
2016_06_19_21

4時間で23個の実習に取り組みます。ハードだけど楽しいし、ワクワクしますよ(^^)

この夢/目標実現ワークショップの感想はこちらで紹介しています!
http://nemotohiroyuki.jp/event-cat/14051

どの講座もたくさんお申し込みを頂いています。ありがとうございます。
まだ残席ありますので、どうぞ、ご都合付いた方はご検討下さい~!!


あわせて読みたい