グループカウンセリングの感想~一緒に時間を共有した方への根本さんのアドバイスもとても参考になりました。~


MYさんより感想を頂きました!
ありがとうございます~!!
***
参加した一番の目的は今、婚カツ中ですが、結婚に行きそうで行かなかったことが2度続いたので参加しました。
他にもお金や仕事のことで不安もありました。
カウンセリングを受けて何日か後に、私、いつも考えごとしてるな。。。ってことに気付きました。
自分で自分の不安を煽ったり、あの時、こうしておけば良かったのかも。とか。。。
あと、足りないものを補う行動が今までの私は多く、それにお金も自分自身のエネルギーも注いでいたと思いました。
だから、頑張ってもうまくいかなかったんだなと思います。
婚カツも、彼氏がいないから、結婚していないからという足りないものを補う行動かもしれません。。。

これからは、教えていただいたように、今の私は完ぺきに満たされているというのを前提でさらに貯金をする行動をしていきたいです。
今月から、ずっとやってみたかった、習い事を2つ始めることにしました。
そのときは恥ずかしくて言えなかったけど、小さい頃なりたかったものなので、こう書いているだけでもわくわくします~楽しみ~
たぶん、こういう感覚を大切にしていけばよいのかなと思いました。
あとは、「豊かな男性のそばにいる女性」になるために自分のイメージを上げていく行動をしようと思っています。
一緒に時間を共有した方への根本さんのアドバイスもとても参考になりました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事