感想を頂きました。>1日がかりの心理学講座 in 東京(1/23)



感想や感謝メールなどをたくさん頂いているのですが、なかなか返信できなくてすいません(^^)
ひとつひとつ大切に拝見させていただいてます。

***
23日の神楽坂の1日セミナーでお世話になりましたMです。

とても勉強になりました(*^^*)

「投影」や「人は鏡」という定義自体は、ネットに沢山落ちていますが、意味をきちんと理解できたり、日常生活の出来事を解釈出来るようになるわけではなかったので、実生活に活かす事が出来ていませんでした。

セミナーを通して、定義に留まらずロジカルな事や実例の解説などで分かりやすく教えていただけた事で、理解を深めると共に、沢山の気付きを得る事が出来ました。

根本さんが言っていたように、セミナーが終わってから、景色が変わって見えます。

「人(自分)を責めなくても良いよね」
「仕方ないわね…これが私だもん。(根本さん口調で)」
と、気持ちにゆとりが生まれました。

ですが、それと同時に、一時の理解と感動として、忘れてしまわないかが心配です。

幸い、セミナーを録音していたので、繰り返し聴き返したり、自分に使って学びを定着させていきたいです。

お花もありがとうございました!
今でも綺麗に咲いています(*^^*)

またセミナー等でお会い出来ますように。

風邪にお気をつけ下さいね。
失礼いたします(*^_^*)

(Mさん)
***

すばらしい~!
景色が変わった!というのは「投影」の時、話をしましたよね。
自分が変われば世界が変わる・・・
心がすっきりすれば、目に見える世界もすっきり見えてくるのです。

録音してもいいですよっ!てお知らせしているのは、あとで何度も聞き返していただけるため。
(ただ、心理学講座はOKですが、ワークショップ等、個人のプライバシーに触れる可能性のあるセミナーではご遠慮いただいています。)

またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)


IMG_4210

このセミナー、次回は3/6(日)に大阪で開催されます!

1日かけてあの心理学を学んでみようか?~投影・許し・癒着・執着・手放し~

日時:2016/3/6(日)10:00~17:30
会場:心斎橋・afu
   〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-9 商都ビル 屋上
交通:地下鉄心斎橋駅7番出口、四ツ橋駅5番出口よりそれぞれ徒歩3分

料金:22,000円(税込み)
   ※事前振込制です。振込確認をもって参加確定とします。
    お申込みより1週間以内にお振込みください。
    振込手数料はご負担ください。
   ※このセミナーにはキャンセル規定がついています。このページの最後をご覧ください。

お申込み:こちらのフォームよりお願いします!


あわせて読みたい