短期集中トレーニング???



先日、ホテルの予約やら何やらのためにスケジュール帳を眺めていて、ふと気づき、え?と愕然したできごとがあった。
それは5、6月のスケジュールについてである。

私は“グループセラピー”というスタイルのセミナーを年に20本以上担当させてもらっているのだが、スケジュール帳によるとこの5,6月は短期集中トレーナー・トレーニング?と思われるほどなのである。


5/3~6 ヒーリングワーク・アドバンス(神戸三宮・私学会館)※内3日間参加

5/11,12 ヒーリングワーク・ベーシック(東京五反田・ゆうぽうと)

5/18,19 ヒーリングワーク・アドバンス(東京有明・TFT)

5/25 大阪1DAYワークショップ(江坂・パークサイド)

6/8,9 ヒーリングワーク・アドバンス(東京三田・機械工具会館)

6/15,16 ヒーリングワーク・アドバンス(大阪江坂・サニーストン)

ご存知の方は思わず「おぉ・・・」と感じられたに違いない。
2か月で5本のヒーリングワーク、うち、4本がアドバンス。しかも、東京と大阪で2か月連続して両方のアドバンスを担当するなんて、すごい。
事務所のIくんも勇気あるスケジュールを組んだものである(笑)

実のところ、とても楽しみである(^^)
どんなセミナーになるのか、自分がどうなるのか、場がどうなるのか、素晴らしくわくわくする。
より素晴らしいセミナーになるよう、体調をちゃんと整えて挑みたい。
きっとまた成長しちゃうに違いない(笑)
そしたら、参加されたみんなに、素晴らしいものをお持ち帰りいただけるに違いない!

・・・そんな気分になっているのだが、強がりでないことを祈る(笑)

そんな私のスケジュールはこんな感じ

※ヒーリングワークとは?

カウンセリングサービスの母体に神戸メンタルサービスという会社があります。
そこではヒーリングワークという2日間(以上)の深い癒しを目的としたセミナーをしており、私はそのセミナーのトレーナー(講師)をだいたい年20本ほど担当させてもらっています。
ベーシックは初心者の方を対象とした約20~40名のセミナーでアットホームな雰囲気で行われ、アドバンスはさらに深い感情の解放を行うセミナーで、約70~120名(時には200名超)にて行われています。

詳しくは神戸メンタルサービスのHPまで!

あわせて読みたい