大阪スペシャルイベントにご参加頂きましてありがとうございました!!



こんにちわ。根本です。
うちの奥様の講演のあと、皆様の僕への視線が妙に生温かかったです( ̄ー ̄;

故に、どんな内容を奥様が話したのか、怖くて本人には聞いておりません。

一方、彼女自身は「ウケて良かったぁ~。ほっと一安心やわー」と喜んでいました。


* * *

イベントには遠方から何時間もかけて駆けつけてくださった方もたくさんいらっしゃいまして、本当に頭が下がります。

広島県人会なども出来そうな勢いでしたね。

ありがとうございます。

キャンピングカーをレンタルして、カウンセラーみんなで全国行脚しようか?ってアイデアも浮かぶくらい嬉しかったです。

さて、参加された皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?

一日かけていろんな催しをさせていただいて、少しでも喜んでいただけたら幸いです。

参加された皆様からはアンケートを募集しています。
どんなご意見でも構いませんので、ぜひ、ご意見いただければありがたいです。

今回の盛況を持ちまして1回限りのイベントではなく、また企画させていただけそうです!!(^^)

今回参加できなかった方、ぜひ、次回はいらしてくださいね!

***

<こぼれ話>

今回もイベント中、いろんな写真をスタッフに撮ってもらっていたんですが、あるとき、その画像を僕がチェックしていると突然データが飛びました・・・

Σ( ̄□ ̄|||

って一瞬世界が終わりました・・・。

そういうわけで、カウンセラー個人の講演会の画像(僕や奥さんの写真、また、うちの社長の貴重なスーツ姿での写真)は全てなくなりました。

ごめんなさい。

↓ワンポイント相談会に飛び入りした根本の図。
ワンポイント相談会での根本


あわせて読みたい