名古屋でのイベントにご参加ありがとうございました!



会場いっぱいのご来場ありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
無事終了してホッとしています。
まだアンケートなどには目を通しておりませんが、カウンセリングや心理学に触れるちょっとしたいい時間を過ごして頂けたらな、と思っております。

名古屋スペシャルワークショップ・グループワーク中 名古屋オフ会

一緒に参加したカウンセラーもみんな喜んでいました(^^)

最後(オフ会の二次会)までお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。
美味しい時間を過ごして頂けたらありがたいです。

また名古屋では毎月昼・夜のワークショップを開催しています。
ぜひ、また遊びに来てくださいね。

ありがとうございました!!


あわせて読みたい