帰国しました。本日からまた全力で駆け抜けます!(笑)



ホノルル空港のラウンジにて

ホノルル空港のラウンジにて

1週間以上の休暇を終え、日本に帰国しました。
写真は「休暇モード」から「仕事バリバリモード」へと変えたホノルル空港のラウンジでの一枚です。
ご覧のように仕事へのやる気がみなぎり、今まさにセミナーに登壇できるよう、ファッションもアイテムも完璧に揃えました。
今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

あ、あれ?アロハ?
え?ダッフィー(シェリー・メイ)???(アウラニ ディズニー リゾート限定らしい)

この写真をFBにアップしたところ、稀に見る数のコメントを頂きました。
一部をご紹介します。

「真面目すぎてまぶしい(笑)。」
「格調の高さが滲み出てますね。」
「大爆笑です!さすがです!」
「ふいてしまいました(≧∇≦)」
「どーみても。。。仕事モードに見えへん。。」
「何か、別方向に癒されました?(*´艸`*)」
「あははははw 笑いすぎておなか痛いー。」
「突っ込みどころ満載ですね(笑)」
「ど、ど、何処がΣ(゚д゚lll)」
などなど

今後とも、この路線でどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_20160331_133257

IMG_20160331_133445

DSC_0444


あわせて読みたい