「逃げる技術」(徳間書店)の見本本が届いて歓喜したのと同時に、「自分で決められる本」のゲラが届いて若干テンション下がった話。



朝、寝ぼけ眼で宅急便を受け取ると今週末(8/21)発売の「逃げる技術」(徳間書店)が届いておりました。

え?スーパーカウンセラー??誰?(笑)

こうして現物を手に取るとほんと実感がわきます。
この本の詳細はこちらへ。

2020/8/21発売!「ギリギリまで我慢してしまうあなたへ『逃げる技術』」(徳間書店)

今週金曜日(8/21)は発売日に「発売記念講演会」を東京&オンラインで開催します!昨日あちこちで言ったおかげでお申込みが少し増えましたけど、少数精鋭の14名です(現在)。まだまだ申し込みをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いしますー!!!

東京/オンライン:8/21(金)19:30-21:00 新刊発売記念講演会「逃げる技術」販売会&サイン会を開催!


さて、この見本本と一緒に薄っぺらい封筒が届きました。ゲラです。

10月初めに出る予定の「7日間で自分で決められる人になる」(サンマーク出版)のゲラですね。
編集者の淡路君からは「今度の日曜日着でよろしくっす!!」と元気に言われまして、おー、今週東京出張(ということは予定がパツパツに入っている)なのにー!!と若干目の前が暗くなった週の初めでございました。

なので、現実逃避をしに息子と岩橋君と近くのプールに行ってきまして、流れるプールに浮かんでみました。

 

あわせて読みたい