発売中!ともえさん著・イラストの「疲れたら休めばいい、ということが何故こんなにもヘタクソなのだろう。」をプレゼントさせていただきますー!



1日遅れになっちゃいましたが、昨日8/26に発売になりましたー!!おめでとうございますー!!ただいま大プレゼント企画中!ご応募の締め切りは8/31!!


疲れたら休めばいい、ということが何故こんなにもヘタクソなのだろう。(ともえ (著, イラスト), 根本裕幸 (監修))

私が監修を務めさせていただいた「疲れたら休めばいい、ということが何故こんなにもヘタクソなのだろう。」(学研プラス)。
以前よりちょいちょい絡みのあったともえさん(@palicosp)のデビュー作。
かわいいネコのイラスト&エッセイが70本収められてます。

こんな感じ(ともえさん(ぱりこ)のTwitterより)

けっこうグサッとくるメッセージが満載なので、私も読んでてとても面白かったです。
ちなみに「あとがき」を書かせていただいていて、そこで大量にネタバレさせてますので良かったら最初にお読みください。笑

で、彼女は今年5月のリトリートセミナーにも参加してくれてまして、以前から慕ってくださっている上に監修までさせていただきましたので、うちの読者のみなさまにプレゼントをさせていただきたいと思います。(自分の本ではやらないのに!笑)

しかもどどーんと30名さま!太っ腹っしょ?
おそらく、当選確率めっちゃ高いと思います。

ご希望の方は下記フォームより「ぱりこの本が読みたい!」と明記の上、お送りください。特に条件とかはないっす。
応募締め切りは8/31とさせていただき、応募者多数の場合は抽選させていただきます。
当選された方にはこちらから住所をお聞きしますので、応募の際は書かなくてもいいっすよ!
そして、たぶん、忘れた頃に届くよ!

<<<応募はこちらから!>>>

あわせて読みたい