タイトルを見てこれは私にはあんまり関係ないかなと思うような時でも、絶対、絶対に毎回、突き刺さることが書かれていて、今は飛ばさずに読むようにしています。



号泣したり笑ったりしながら、過去の記事をどんどん読ませていただいてます。西大寺に住んでいますので鶴橋なんて出てくると嬉しくなります。
で、タイトルを見てこれは私にはあんまり関係ないかなと思うような時でも、絶対、絶対に毎回、突き刺さることが書かれていて、今は飛ばさずに読むようにしています。
カウンセリングももちろん伺いたいですが、ここまでちゃんと説明してくださったら、ここで済んじゃう(笑)
そんなサービス満点な、男性にこんな反応して欲しいな、こんな突込みしてくれたら惚れるなって所満載の根本さんが大好きです。
鬱になるぞこのままでは・・って状態だったのですが、私って守られてるなぁと思えるぐらいになってきました。
ロックマン達が根本さんの半分でも女をわかってくれていたら。。
あ~商売にならないか(笑)
私も根本さんの応援団員に入れてもらいます!
ありがとうございます。
(IYさん)

任意加入の団体でございますので、ご加盟ありがというございます!!
特に年会費等はかかりませんし、無茶な取り立ても禁止しております。ご安心ください(笑)

>ロックマン達が根本さんの半分でも女をわかってくれていたら。。

たぶん、僕も恋をすればロックマンか野良猫かそのミックスなんですよね。
だから、こういう話ができるのかもしれませぬ~~(笑)
ま、そうなったらそうなったで新たな商売見つけますので、ご安心くださいね。人の心はめっちゃ深いんで!笑

案外ロックマンたちも「分かっちゃいるけど」かもしれませんよ。

もちろん、私も自立系武闘派女子の皆様の熱血応援団ですので、安心して玉砕してくださいませ!!(←たまにはいいことを言うでしょう??)

真面目な話をしますと、リクエストを頂いた方に返事を書く、という意識よりも、それをネタに「皆さんのあるあるな話をする」という意識の方が強いんです。
それで毎回突き刺さるのかもしれません。

しかも、一見これは関係ねーなー!と思う記事ほど油断して読むでしょ?その方が突き刺さった時の痛みは大きいわね~!笑

今後とも楽しんで読んで下されば幸いです!!


あわせて読みたい