(ご報告)ところがどうしたことか、私にはなぜか全て『愛しています』に聞こえます!!

いやあ、凄すぎます・・・。
悟っちゃいましたか・・・。
ほんと、Eさん。さりげなく書いてらっしゃいますが、ものすごいことですよ。。。

ほんとおめでとうございます(^^)

その気持ちでいたらますます解放されて、どんどん自由に、宇宙が広がっていきますね~!

ぜひ、そのまま突き進んでくださいっ!!応援しています!

そして、更なる惚気話を楽しみにしています~!!!!!

ほんとおめでとうございます(^^)

***
昨年3月に『気持ちの封印が解けてしまって気持ちが止まらない。』で取り上げていただきましたEです。
http://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/13013

私が感じていること一つ一つに、丁寧に答えてくださり、本当にありがとうございました。

2017年になり、様々な変化がありましたので、遅くなってしまいましたがお礼がてら報告させていただきます。

結論から言うと、当時気になっていた彼とやっとのこと正式に付き合うことになりました。もちろん、トントン拍子にはいきませんでした!!!
私が自分の感情に素直になって一喜一憂、右往左往している間も、彼は絶妙な距離感で付かず離れずちょうどいい距離にいてくれたんです、、、。
私がセックスに不器用だったり、うまくいかなかったり、時に泣いたりしても、、、どうしてか側に居続けてくれたから、私も焦らず自分と向き合えたのかもしれません。

相談のメールをしてから1年近くたちますが、セックスが本当に素敵なもので気持ちいいものだと思えるようになってきたのは、ごくごく最近のことです(笑)
いや、もっともっと良くできると信じて(笑)さらに女を解放していきたいと思います!

と、そんなことを言いつつ、かくいう彼も野良猫的、そして思い返せば私も随分野良猫的…。大きな喧嘩はありませんが、お互い居心地のいい関係でいるために、二人でちょうどいいところを探りながらという状態ではあります。
彼は、私に憎まれ口をたたいたり、本当は君の◯◯なところは好きじゃないだとか、俺は結婚はしないとか、いろいろのたまっています。
ところがどうしたことか、私にはなぜか全て『愛しています』に聞こえます!!
自分がこんな風に感じることができる日が来るとは、思ってもみませんでしたが(笑)

まだまだ悩むこともあるし、考えすぎることもあるし、自己否定もしてしまうけど、その全部を認めよう、受け止めようとするだけで、だいぶ心が軽くなる気がします。
深く深く落ち込むようなことはなくなりました。道しるべをいただいて、本当に助かりました。ありがとうございました。

仕事の問題、人間関係の問題もまだ抱えているような気はしますが、全ては自分に素直になることで、一つ一つ自分らしい選択をして、毎日を過ごしていったらその先に道は開いていると、、、自分自身を信じていこうと思います。
今後もブログ、セミナー等でお世話になるかと思いますが、この度は本当にありがとうございました。
(Eさん)
***