(ご感想)今度根本さんにお会いした時には 「いい女になったね」 って言われたいので頑張ります(^-^)


グループカウンセリングでは主に
・長期的な問題解決のプロセス
だけでなく、
・今すぐにできること
を大切にしているんです。

だから、すぐに行動に移してみると意外とすぐに結果が出ます。(主に気分的な変化が大きいですが)

そんな素敵な体験をAさんがお話してくれました。

グループカウンセリング、ちょくちょく空きがありますので。

目からうろこが落ちるって知らなかったの???(笑)
めっちゃ分かりやすいのに!?(笑)

その幸福な気持ちもきっとまた味わえます。
きっとすでにいい女になってると思いますし、再会を楽しみにしていますね。

***
根本さん、先日はカウンセリングをありがとうございました。

「本当はすごく女性性が強い人である」と言われて、目から鱗が落ちました。
本当は女として生きたいのに、母のことや祖母のことが原因で、知らない内にそれを否定していたんですね。

言われた通り、その日にセクシーな下着を買いに行き、ボディケアグッズを買い、ホテルで胸やお尻を入念にケアしました。

その夜は、とても満たされた気分で
「男の人に触れられたいな」
という不思議な感覚にもなりました。
(その感覚は翌日には薄れてしまいましたが、とても幸福な気持ちで、ずっと味わっていたかったです)

ボディケアを始めて、今まで気にしていなかった「シーツの肌触り」やら「寝るときの服装」などが気になるようになり、シルクのパジャマも購入しました。毎晩とても気持ちがいいです。

お部屋も、もう少し雰囲気のある綺麗な所に引っ越したくなりました。
ヒーリングのお仕事に興味も出てきました。

今は
【私は心と体で愛する人を深く癒すことができる】
と自分におまじないをかけています。

「強い女性性はヒーラーやカウンセラーとしての才能でもある」
と言って頂いたので、その方向も選択肢として考えていこうと思います。

まだ、急に動くのは怖いので、ひとまず今は女性としての自分をケアして愛することに全力を注ごうと思います。

「自分を大事にする」という漠然としたテーマに方向性を与えて下さってありがとうございました。
ずっと苦しくて、迷子のような気持ちで苦しかったんですが、光が見えた気がします。

まだまだ彼の今カノほど女レベルは高くないかもしれないし、その劣等感はありますが、自分の女性性を信じて進みたいです。

今度根本さんにお会いした時には
「いい女になったね」
って言われたいので頑張ります(^-^)
本当にありがとうございました。
(Aさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事