Re:情熱の女が野良猫男にハマってしまう理由とその傾向と対策。


元ネタはこちらです!
情熱の女が野良猫男にハマってしまう理由とその傾向と対策。

***
こんにちは。(*^^*)

2016.01.03に『情熱女と野良猫男』の記事を取り上げて頂きました、Mです。

随分前の投稿を拾って頂き、ありがとうございます。
自分の文章がブログに載っているのは、嬉しいと同時に気恥ずかしいですね~。(///∇///)

さて、根本さんの回答を読んで、情熱の女らしく(!)堂々と生きようと肝が据わりました。(笑)

あの時の自分で、やれるだけの事をやったと思います。

後は、彼の選択ですもんね。離れようが、近づこうが彼の自由です。

そして私は、一緒に居た時間が暖かかったなら、それでいいかなぁと感じるようになりました。

短い出会いだったけど、自分は大きく成長出来たし!野良猫な元彼に感謝ですね。

これから、余り猪突猛進に成りすぎず(笑)、相手の事は相手に委ねて、幸せな恋愛をしたいと思います。

お忙しい中、丁寧なお言葉をありがとうございました。

根本さんも健康で、 セミナー、カウンセリング、はしご酒等々活動的な新年をお過ごし下さい!

それでは、また機会があればお邪魔します。

(Mさん)
***

ありがとうございます(^^)

>情熱の女らしく(!)堂々と生きようと肝が据わりました。

情熱の女が肝を据えると最強になります(^^)
そして、ピッカーン!とカリスマ性が爆発します。
どういう変化が訪れるか、ほんとうに楽しみですね~

ああ、またいい女になっちゃうんだ~って思いながら野良猫君に感謝してみてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事