(ご感想)父への感謝や自分を蔑ろにしすぎていたことなどの想いがたくさん出てきて泣いていました。

元ネタはこちらです。
『非正規の私を追いつめる父の言葉。』

ちゃんとお父さんへの愛情を思い出せるなんてすごい!!
色んな気付きがえられるのは素晴らしいですね~。

レールを外す人生っていうのも楽しいですよ。
何が起こるか分からないですから(^^)

自分と向き合いながら「したいこと」「好きなこと」探していきましょう。

※ちなみに私が南の島でカウンセリングすることがあるなんて想像もしてませんでした。

***
非正規の私を追い詰める父の言葉を取り上げていただいたEです。
アドバイスありがとうございました!
まさか答えてもらえるとは、、、すごく嬉しかったです!

改めて自分の文章を読んでいると『根本さん、私の父って酷いんです。私は悪くないんです。』って主張し続ける酷い文章でしたね、すみません笑
根本さんの言葉に当てはまることが多すぎて読みながら、父への感謝や自分を蔑ろにしすぎていたことなどの想いがたくさん出てきて泣いていました。
子供のころは両親に嫌われないように頑張ってきましたし、考えると反抗期もありませんでした。
進路の話や何をしたいかの話になり、私が意見を言うとそれで食べていけるのかといつも言われていました。
そうしていつの間にか何かしたいと浮かんでも、自分の中でダメだと諦めていたと気付きました。
そうなると自分のしたいことが分からなくなり、今に至っています。
根本さんがおっしゃるように今、自分と向き合うときが来ているんだと思います!
なぜ非正規を選んでいるのかも、これまでレールに乗ってきた自分や親への反抗なのではないかと推察しています笑
かなり悪く父親のことを言ってしまいましたが、ふと客観的に見てみると私が働いているときでも将来どうするんだと言葉足らずながらもあれは心配だったんだなぁと、、、

働くということにあまりに思い入れがすごすぎて拗らせていたのは自分だったのだと思いました。
夢がない、したいことも不明な私がセミナーに参加はどうなのだろうと思っていましたが、刺激をもらいに参加させていただきます!
自分に本当は何がしたいのか問い続けながら、自分を探っていこうと思います!

本当にありがとうございました!
生の根本さんにお会いできるのを楽しみに頑張ります!
(Eさん)
***

そんな夢や目標を叶えるためのセミナーはこちらです。
夢/目標の実現のための心理ブロックの外し方4時間ワークショップ~あなたの潜在意識はその夢を応援してくれているか?~