こんな素敵なアファメーションができました(^^)


4/9に大阪で開催したアファメーションの作り方ワークショップ。(4/22に東京でも開催しますよ!)。

結果的に少数精鋭でよかった!皆さんの意見や疑問や質問に都度答えながら進められたので!
私も発見がありましたし、こんなに素敵な言葉たちが生まれるなんて感動しました。

最後、皆さんに発表して頂いたんです。アファメーション。思わず、涙あり、感動ありのシーンとなってすごく心に響きました。
ぜひ、これを続けて行っていただきたいですね。

早速感想を頂いているので一部ご紹介したいと思います。

今日も有意義な講座をありがとうございますしたm(__)m
本当に時間があっという間で。
今までぐるぐると頭を巡っていた細々としたことの再振返りに ちょうど良い感じでした。
一人ででも けっこう頻繁に巡らすんですが
まぁなんとかなるかーっていうのが最近の口癖みたいになってるので 観念を見つめる時間が続かないというか脱線しやすいというか(笑)

最近は 一文くらいであれば
いろんなことをブツブツ唱えてたりしますが、ちゃんとした方程式!のようなものを教えていただけたおかげで、これからの自分への再構築や お客さまにも応用できそうです。

根本先生の講座は どの内容でも終わった時に必ず愛を感じれるようになっているので、私の癒しの時間になっています。
これからも”追っかけ”できることを楽しみにしてます。

季節の変わり目、ご自愛くださいませ(^^)
(Kさん)

アファメーションワークショップありがとうございました!
最初、転職や仕事…と言ってたのに、
ちょっと違う方向のアファメーションができたなーと、終わってから気づきました。
どこかの時点で私個人としては海外留学をしてみたい気持ちがあって、どうせ今の職場にずっと勤めたいとは思えないので、それならとりあえず辞めよっか、でも今やめてひとりで海外留学するのもなぁってモヤモヤしていました。
今日出てきたイメージはとても自然で、でも、ほんとかなー???だいじょーぶ???と自分に対して思っちゃうところもあるのですが、昨年、一昨年からいろいろ悩みまくって痛い目にもあいながら痛い思いもしながら行動した分、今日はよいイメージングが出来たのかなと思います。
あと、昨年秋頃は、頑張りすぎてたんだなぁ、と先生のお話聞いていてわかりました。いま、当時のように頑張れなくなってたので、あれ、やり過ぎやってんや、とホッとしました。
アファメーションっていろんなことに使えそうですね。
(ぷんぷさん)

今回はアファメーションを作る上での注意点をお伝えしたのち、今の自分にフィットするテーマや言葉やイメージを見付けて行くセッションをして、最後に例文を参考にしながら、自分でアファメーションを作る、というスタイルで進めて行きました。

その結果、こんな素敵なアファメーションができました(^^)
掲載の許可を頂いた方のアファメーションを一気に紹介しますので、もしピンときたものがあればぜひパクっちゃってください。

ちなみにこのセミナー、4/22(土)に東京でも開催します!!

どうでしょう?
すごいでしょう?
ほんと、皆さん、素敵すぎます~!!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事