本気の手放しワーク、in 福岡。


福岡で初めて開催しました「本気の手放しワーク」。

「本気の」という部分が強調されるように、どれくらい「手放す気があるか?」ってところがポイントです。

だから、準備ができてないと付いていくの大変です。

そもそも「帰ります?どうするか選んでください」なんて厳しい言葉も平気で飛び出しますからね~(笑)

そして、集中して、3時間、あれやこれやの実習して、たくさん泣いて、それで「手放し」が完了すると、不思議な清涼感、そして、達成感、さらには心地よい疲れが全身を覆います。

もちろん、ここが始まりなのだけど、まずは大きな一歩なのです。

そして、このセミナーでの実習をやり切ったことを自信にしてほしいな、とほんとうに思いました。

だから、終わった後は卒業証書を渡したいような気分になって、皆さんをお見送りします。

それに、回数を重ねるにつけ、だんだん中身もバージョンアップしてきました。

また今回「あ、これがほんと大事だな」というポイントが見つかったので、今後に生かしていきたいと思っています。

そんな「本気の」手放しワーク、今後も開催して来ます。

名古屋:2017/2/23(木)13:30-16:30 ※満席になりました。キャンセル待ち受付中です。
東京:2017/3/18(土)14:00-17:00
大阪:2017/3/25(土)11:00-14:00

http://nemotohiroyuki.jp/event-cat/15255

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事