当日払いもイケます!>東京:12/15(木)19:00-今年を振り返る→成長を実感する→来年の目標を見つけるワークショップ。


開催まで3日を切りました。早いですね。
都合が付きました!
やっぱり行きたい!
呼ばれてる気がする!
という皆さん。どうぞ、お越しください。

お支払いは「当日」でも構いませんので~(メッセージ欄に一言書いてくださいね)

ただし、スマホ、もしくは、スケジュール帳はお持ちくださいませ。

今年1年を振り返り、来年に希望の火を灯す2時間ワークショップです。
具体的な内容が決まりましたのでお知らせしますね。

私のセミナーに参加される方は天命遂行型の方が多いのですが、まずは自分のタイプを知り(バランスを知り)、それに見合った方法で目標を立てて行きます。
今までなかなか目標が達成されなかったのは立て方が間違っていたからかも!?

●あなたは「目標設定型?天命遂行型?」チェック → それぞれのタイプによって目標の立て方が変わるため、最初にチェック!!
●2016年を振り返る。あなたの成長したところを無理やりひねり出そう!あると言えばある!ないといえばない!だから、ある!
●2016年の自分を褒めちぎる。いいんです。褒めちゃって。
●2017年、タイプ別、やってみたいことを書き出してみよう!目標設定型の人は○○で、天命遂行型の人は○○で、目標を立てましょう!自分に合った立て方じゃないとね!
●目標を実現しやすい考え方を学ぶ。3日坊主どころか、年明け早々忘れちゃわないように工夫します。
●実際にスケジュール帳、スマホに予定を書き込みます!!
●2017年の私に贈るメッセージ。
●付録。確実な目標達成のためのタイプ別心がけ。

2時間で収まるのか?という内容ですが、手帳、スケジュール帳、筆記用具、もしくは、スマホをお持ちの上、どうぞご参加ください。


時間をお知らせするのを忘れておりました(汗)
12/15(木)19:00-21:00開催です。

私には珍しい、平日開催の2時間ワークショップを企画します。
12月ですから、1年を振り返り、その「まとめ」と「希望」を見つけて行くワークショップです。
ついつい私たちは「ダメなところを見つけ反省する」ということが好きです。
その結果「できてるところは評価し、できてないところを嫌悪する」趣味に勤しみます。
頭では分かっているけど、実践できてないところ、いっぱいありませんか?
そこで今回は集まってくださった皆さんと一緒に「今年を振り返り、来年の希望を見つけて目標とする」実習をたくさん詰め込んでみたいと思います。

来年のスケジュール帳を買った方はぜひ持参ください。
(なくてもセミナーに参加することはできます。4月スタートの手帳を買う方もいらっしゃいますしね)

こんな内容を考えています。
1.今年の自分を褒めたたえる。できなかったことではなく、できたこと、チャレンジしたことに目を向ける。
2.この1年の成長分を無理やり見つけ出す。
3.1年前の自分になんて言ってあげたいかを言葉にしてみる。
4.来年、やってみたいことをリストアップする。
5.そのスケジュールを決める。(手帳がある人は手帳に、そうでない人はスマホに書き込む)
6.そのスケジュールが実行できる理由を探して宣言する。
7.1年後の自分に向けたメッセージをしたためる。

●今年を前向きに総括し、来年に希望をつなげたい方
●来年、勝負をかけたい方
●自分の成長を実感し、希望を見つけたい方。
●自分の可能性を見出して、来年の具体的な目標につなげたい方。
●1年間モチベーションを維持する方法を知りたい方。

そんな皆さんにお勧めのセミナーです。

日時:2016/12/15(木)19:00-21:00
会場:神楽坂・アイフィールド
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
交通:東西線神楽坂駅徒歩1分。大江戸線・牛込神楽坂駅徒歩5分。飯田橋駅12~15分。
地図:https://ai-field.com/access/

料金:7,000円(事前払い。振込 or paypal)
 ※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
 ※お申込み頂くと振込先をご案内させて頂きますので1週間以内にお振込みください。
 ※振込確認後、申込確定となります。
 ※振込手数料はご負担下さい。

※キャンセル規定:
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事