(ご感想)彼に対する愛情に自信を持とうと思えました。


ご紹介が遅くなってすいません。
いつかタイミングを見計らって保存していたんです。
「与える」ってことが理解できたことが大きいなあ
これからの人生に影響を与えますよね~

***
根本さん

土曜日に仙台のセミナーに参加させていただいた者です。
セミナーに参加した事で自分の気持ちに変化があり、お礼が言いたくてメッセージ送らせていただきます。
想いが溢れすぎて少々長くなりますが、お許しください!

不倫の彼と揉めて別れる直前から「与える」ということが上手く出来ずに彼のしたことを批判してばかりだったんです。
彼の離婚話やら不倫バレでの異動やら、半年の間に素晴らしくいろんなことがあったんです。抑えていた感情が爆発して、コントロールが効かなくなっていました。

振られてもしつこくしてしまい彼にはずっと無視されていて、復縁したいのに彼がしてきたことにイライラして恨んでいました。
でも、根本さんのセミナーで「与える」ということの意味を知って、彼に対する愛情に自信を持とうと思えました。
彼が決めたこと(私との別れ)を応援できなくて恥ずかしくないのか?と思ったんです。
そこからは彼のしたこと全部を受け入れようと思えました。ノートに書き出して。

最終的には「ツラくてもいいや、彼のことを愛していられるなら」って感じたんです。
「一緒におられへんくても、世界一愛してるんやからえぇやん!」って思えました。

感情が揺れて定まらない事も多いので明日にはまたイライラしているかもしれないのですが、今こう想えているだけでも一歩前進できたのかなと思います。

「与えること」を教えていただいてありがとうございます。
セミナー参加して本当によかったです。
自分の気持ちに自信持っていきます。
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事