明日の広島の講座は午前も午後も飛び込み参加ウェルカムです(^^)



福岡のホテルで「窓から入ってくる朝日がデスクの鏡に反射して顔に当たって眩しくて目が覚める」という稀有な体験をしている根本です。
おはようございます。

今日は1日福岡でセミナー。初めての1DAYセミナー。
そして、明日は朝早く広島に移動しての2本のセミナー。

「広島が日本シリーズ突破を決めたら飛び込みで講座に行きます!」というカープ女子からのメールを頂いている関係で、何としても今日決めて頂きたい私です(笑)

ということで、カープ女子も言ってますが、明日の広島の講座は午前も午後も飛び込み参加ウェルカムです(^^)

【広島出張:10/16(日)】
1460935372819

◎10:00-12:00 罪悪感の心理学~幸せへの最大の障害はこいつだ!!~

根本の講座で人気No.1がコレ。私たちが幸せにならないようにブレーキをかけてくれてるのがこの罪悪感。
それを解き明かし、心を軽くしてください。ちょっと胸に突き刺さるかもしれませんが大丈夫です。
すーっと軽くなったり、笑顔になったりしてお帰り頂けますから。

◎13:30-17:30 夢/目標の実現のための心理ブロックの外し方4時間ワークショップ~あなたの潜在意識はその夢を応援してくれているか?~

こちらも各地で人気を博した実習を中心としたワークショップです。
夢や目標を叶えるためにどんなマインドが必要なのか?について、心理学的なアプローチをふんだんに使ってお届けします。
「前提を変える」とか「シナリオを書き換える」的なワークショップになりますね。
「目標設定系のセミナーはいくつか行ったことあるけれど、これは初めての取り組みでした」という声も頂いています。


あわせて読みたい