(ご感想)参加する前と帰ってきてからでは日常の景色がまるで違うのにびっくりしてます。



ただただありがとう(^^)としか言えません。
ものすごく幸せな感想を頂きました。
自慢げに皆さんにお届けします!

***
沖縄リトリートに初参加しました。
東京のセミナー以上に根本さんの雰囲気は緩くて、しゃべりはゆっくりだし、ブログみたいに説明してくれる感じじゃないし、無言の時間は多いし一見中身は充実してない感じ(せっかちな僕には特にそんな風に感じられた)
でも実はその無言の時間にこそ意味があった、ポロッと発した一言がすごいヒントだったりする。あえて僕たちに考えさせる時間、自分と向き合う時間を作ってくれたし、そのために必要なヒントはいたるところにちりばめられてた。
ホントにスゴイ2日間でした。

いつも根本さんのブログを見てて、ここまで書いちゃって平気なのかなって勝手に心配しちゃう時があるんだけど、根本さんに会うとそんな心配いらないなって毎回思う。
目の前の根本さんはブログとは違うパワーがあるし、たぶん何万倍も伝わるものがあると思うから。
根本さんの凄さを改めて感じた2日間でもあったし、一杯パワーを貰いました。

帰ってきて、改めて根本さんのブログの「沖縄リトリートでなにが体験できるの?」の記事を読んで宣伝に偽りなしだな~、すごいなーと思いました。

今回さしたる差し迫った、あるいは大きな悩みや問題はなく参加したけど、終わってみたらまだまだ蓋をして見てなかった自分を発見したし、「こんな自分らしい自分で良いんだ」と本当に思うことが出来た。
参加する前と帰ってきてからでは日常の景色がまるで違うのにびっくりしてます。

本当に最高の2日間でした。
勇気を出して参加してよかったです。
ありがとうございました。
(野村さん)
***


あわせて読みたい