(ご感想)許しの効能。

コツコツ続けるのが大切、なんですよね。
「許しのワークショップ」では8週間、宿題が出ます。
コツコツ続けるのが効果が長続きするコツですね。

Rさん。ありがとう(^^)そして、おめでとう(^^)

***
おはようございます。 Rです♪

元彼と元々彼と妹に、「ありがとう、ごめんなさい、うらみつらみ」の出さない手紙を 筆ペンで書く、というのをコツコツ続けていたら、

元彼と元々彼に すごく怒っていたり 罪悪感まみれでネガティブな内容中心だったのが、「幸せだったし楽しかったよ。お互いもっと幸せになろうね。ありがとう、さようなら」
みたいな言葉が 出てくるようになって、めっちゃびっくりしました。

怒りとか まずは感じて開放する、というのが 大切だったんだなぁ…とその意味がわかりました。

本当にネガティブな手紙ばかりだったので、ここまで来れた自分に拍手したくなりました(^ー^)

書きやすい人から始めていたのですが、すっきりしてきたら 両親への気持ちにも向き合ってみます。

内面が整理されて 現実に反映されて、人生が幸せに進めばいいな♪と思います。

ありがとうございました☆

(^ー^*)

(Rさん)
***

「許し」に関するセミナーは、近々では下記で受けられます。

札幌:5/14(土)14:00-18:00 許しと手放しの4時間ワークショップ

大阪:5/22(日)11:00-18:00 許しの1日ワークショップ

仙台:6/4(土)13:30-17:30 許しと手放しの4時間ワークショップ