今週は名古屋へ参ります!!


※パソコン修理中により変則的な投稿が続きます。

まだまだ余裕をかましてましたら今週が名古屋でした!
ということはもう11月も終わりですね。
とても早いです。

さて、名古屋では今回色んなチャレンジをするんです。

まずは、平日夜に心理学講座!

11/26(木)心理学講座「癒着と分離の心理学~人との距離感を学ぶ~」(名駅)

多数のお申し込みを頂いてますがまだ受付可能です!
なんか自分に必要な気がする!とか、呼ばれてる!と感じられた皆様のお越しをお待ちしてます。
当日飛び込み参加もオッケーです!

そして、週末は名古屋で初めての一日がかりのワークショップ。
先日東京で開催した「自信のワークショップ」を名古屋でお届けします。

11/28(土)「自信のワークショップ~凛として、キラッとして、毅然と、堂々とした自分へ~」(伏見)

21種類の自信を付けるためのワーク(実習)を笑いながら、楽しみながら、そして、時々胸を熱くしながら学びます!
1日通して体験するだけでもだいぶ変化や気付きや学びがあるようです。
それに「自信」の概念が大きく変わると思います。
今の自分に必要だと感じられた皆様のお越しをお待ちしてます!

※ご予約いただきました!
ありがとうございますー!(11/24)
なお、11/27 12:00からの高丘での面談カウンセリングにキャンセルが出ています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事