4/19(水)21:00よりすずきゆうことYoutubeライブ配信。「自分の価値や魅力が受け取れない!受け取りたくない!そもそもそんなのあるの?問題」について語らう会。



うちのお弟子の中でもこじらせ具合は他の追随を許さないんじゃないかと噂されるすずきゆうこ。
今度もその本領を如何なく発揮しまして「クセ強女子」のみなさまに向けた講座を企画しているのですが、要するにタイトルにありますように、自分の価値や魅力を受け取れないばかりか、受け取ることを拒否するとか、自分にそんな魅力があるのかそもそも疑わしいとお感じの皆様に向けてライブ配信を開催させていただくのです。

タイトルの通り、自分はクセが強い女子である自覚がある方や価値や魅力を全然受け取れない方はもちろんのこと、「なんかあたしってやっぱ普通の人とは違うのかな?」「もしかしたらだいぶ自分はこじらせているのかもしれない」「やっぱ一人で何とか頑張るしかないよね、としか思えない」「ありのままの自分でいたいけどそうは問屋が卸さねえ」「どうも自分が男子から愛される気がしねえ」などの症状をお持ちの方のためのライブ配信です。

アーカイブも残りますが、ぜひともリアタイしていただいて皆様の体験談、思いをチャットにて吐き出していただけると嬉しいです。

まあ、相棒のゆうこりんなんて見た目は大人しそうで可愛いのですが、その中身たるや・・・(以下検閲削除)。

ということで、ピンときた皆様の参戦を心よりお待ち申し上げます。

配信日:2023/4/19(水)21:00より
配信URL:https://youtube.com/live/KyzHybSsdMY

そんなゆうこりんの講座はこちら!
★オンライン:4/25(火)20:00-21:00 すずきゆうこの心理学講座「クセ強女子の愛され力講座~我々だってありのまま愛されたい!~」

オンライン:4/25(火)20:00-21:00 すずきゆうこの心理学講座「クセ強女子の愛され力講座~我々だってありのまま愛されたい!~」


あわせて読みたい