12/14(水)21:00よりYouTubeライブ配信「どうして私に優しくできないの?」withマミコ



すっかり告知済みだと思っていたライブ配信。
先ほど「あっ!忘れてた!」と気付きまして慌ててお知らせしている次第です。

ま、そういうときにこそ「まあ、そういうこともあるよねー!」と自分に優しくしてあげることが大事ってことですね!笑

ということで、どこまでも受容しまくるマミコ先生とのライブ配信を今夜21:00より開催します。

私達は基本的に自分に厳しいので何かとネタを作ってはせっせと自分を責めることをしてしまいがち。

自分に優しくしましょう!なんて言われても、その意味が分かんなかったり、やり方が見つからなかったりして、そんな自分にさらなるダメ出しを食らわせたりしているものですね。

そんな自分に心当たりしかない皆様のためにマミコが優しく丁寧にねちっこくディープに「自分に優しくする」ということを語っていただこうと思う次第です。

もっと自分に優しくできるようになりたい!そんな皆様のご視聴、心よりお待ち申し上げます。

そして、皆様からの「自分に優しくできないエピソード」を当日はチャットとtwitterにて受け付けたいと思います!(twitterは私のアカウントにリプをお願いします

配信日:2022/12/14(水)21:00~
配信URL:https://youtu.be/d6TJBfg4RKE

★オンライン:12/27(火)20:00-21:30マミコの心理学講座「とことん私に優しくなろう ~自分を分かってあげる愛ある心理学~」(1週間アーカイブ視聴あり)


あわせて読みたい