3/2-4 音声配信サミットに登壇させていただきます!



このたび3/2-4に開催される音声配信サミットに登壇させていただくことになりました。

え?音声配信サミットって何?と思われる方がほとんどだと思いますが、「音声配信をやっている17人の専門家がその洞察力と専門知識を共有するバーチャル・イベント」とのことです。

要するに、オンラインで視聴する対談みたいな奴です。

もちろん無料ですが、よりたくさん聴いてみたい方のためにプレミアム・パスポート(有料)も用意されています。

詳しくはこちらをご覧ください。お申込もこちらです。

>>>音声配信サミットのサイトへ(なんか棒線が表示されるんですけどちゃんとアクセスできます!!)

登壇者の一人として主催者の大山氏から声をかけていただき、とりあえず詳しいことは分からないけれどやってみよう!といういつものノリで参加させていただいたのですが、なかなか個性的な顔ぶれでめちゃくちゃ興味深いイベントになりました。

ジャーナリスト・作家の佐々木俊尚氏を始め、フリーランサー、ブラック企業アナリスト、事業戦略家 ブランディスト、習慣形成コンサルタント、スピリチュアルカウンセラー、言語化プロデューサーからお医者さん、薬剤師、マーケッター等々ほんと多種多彩な方が集まっておられますが、共通点は「音声配信を日々行っている方々」です。

そうか、voicyをやっていたことがここで役に立つのか!ということです。

なかなか学びの深い時間になると思うんです。

とはいえ、配信される動画はすでに収録済みでして、私はこんな質問を主催者の大山氏に投げかけていただきました。

1. voicyで配信している内容について
2. なぜ、心理カウンセラーになったのか
3. 心理カウンセリングとは?なぜ、心理カウンセリングは必要なのか?どんな人に聞いて欲しいのか。
4. 具体的に、心理カウンセリングでは何をするのか?どんなビジネス展開なのか。
5. クライアントさんの成功例は?
6. 根本さんが助けてくれるサービスは?

と言ったネタを話しております。

プレミアムパスポートを買うと見られる動画では「5」についてより掘り下げて話をしていますので、こちらはけっこう専門的な内容となっております!
さらに登壇者全員の音声を文字起こししたデータや、動画ではなく音声としてお聞きいただくこともできます!

登壇者の顔ぶれや詳細、申し込みはこちらからどうぞ!
>>>音声配信サミットのサイトへ(なんか棒線が表示されるんですけどちゃんとアクセスできます!!)

こんな感じの動画がご視聴頂けます!

あわせて読みたい