【Voicy対談】今はキラキラして元気で明るく前向きなLILYさんには今とは逆の時代があった!?なんで変わったの?どうして変われたの?



クリスマスイブの今日。クリスマスとはまったく関係ない話をセルフケアプロデューサーのLILYさんとVoicyで対談させていただきましたっ!!

LILYさんのインスタはこちら!美容に興味ある人はぜひチェックしてみてくださいませ~!
https://www.instagram.com/p/ByP0LLvhbmj/

さて、今回は10月のVoicyFes’21での対談がきっかけ。
11月に私がLILYさんのチャンネルにお邪魔し、今回は逆にLILYさんをお招きしての対談となりました。

あっという間の60分で、ほんとはもっと突っ込みたいところがあったんですけど笑、とりあえず「かつて劣等感の塊だったLILYさんが今のように変わったきっかけ」をあれこれ質問してみました。

途中、10か月の息子ちゃんもゲスト出演してくださってほんわかとしながら深い話もできたし、すごく良い時間を過ごせました。

\今はキラキラして元気で明るく前向きなLILYさんには今とは逆の時代があった!?/

お姉ちゃんと比べて美人じゃない自分に強い劣等感があって、自分の顔が嫌いだった。
まわりにも美人な友達ばかりで自分は引き立て役だった。
だから、美容にはすごく興味があって、13歳のときにはエステティシャンになることを決めていた。
でも、自分に自信が持てなかった。
いつも聞き役で恋愛も受け身だった。
26歳のとき、ワーホリに行って夢ができた。
30歳のとき、能力開発のセミナーに通い始めて人生が変わった。
恋愛もターゲット層を変えたらすぐに今の旦那さんと出会い、結婚できた。

自分の心の声を汲み取ること。
自分のご機嫌を取ること。
体を大切にすること。
シンプルな法則ですごく変われた。

そんなお話をしていただきました。
すごく勉強になって、みんなに聞いてほしい永久保存版な話がたくさんです。

<所感>
・明るくて面白いLILYさんにこんな過去があったとは意外。
・直接お会いしたことないけど美人に決まってるLILYさんが外見にコンプレックスがあったとは意外。
・やっぱり修行僧だった。ということは彼女もまた武闘派女子なのでしょう(遠い目)
・なんか面白い企画ができそうなので考えてみたいと思います!

あわせて読みたい