12/13(月)配信のオンラインスクールは「女に産まれた以上、死ぬまでに一度は中でイクという体験をしてみたい!!」



毎週月曜日(月4回)お届けしております、オンラインスクール「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」
普段お届けしているブログ&voicy&youtubeからさらに一歩も二歩も踏み込んだお話をお届けしています。(毎回なかなかの長文です!!)

より深く学びを得たい方、心について知りたい方、あの人との関係性を何とかしたい方、ライフワークを生きたい方、そんな皆様にご利用いただいております。
また、オンラインスクールに登録していただいた方への特典として、
・個人セッションの優先予約
・少人数セミナーへの優先予約
などを行っております。

「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」から登録してくださいませー!。

さて、12/13の配信はこのようなリクエストにお答えしています!

女に産まれた以上、死ぬまでに一度は中でイクという体験をしてみたい!!

有料メルマガでのネタが枯渇しているとの事で、ずっと気になっていたネタを勇気を振り絞って送らせて頂きます。
ただ、めっちゃ下ネタなので却下されるかもしれない事は覚悟しています。

私はアラフォーになりますが、未だかつて深いエクスタシーというのを感じた事がありません。いわゆる中でイクというやつです。
色々ネットで調べて自分なりに試してみましたが、到達できずです。

中でイクためには自己肯定感が高くないとイケない、と聞いた事がありますが、本当でしょうか?それならば確かに私には遠い遠い道のりかもしれません。自己攻撃というか、何かあるとすぐ「ごめんなさい」と内省ばかりするのが癖になっています。

男性とする時は相手軸で、相手が気持ちいいかどうかばかり気にしています。
仕事で美容の接客をしていますが、その時の感覚と似ている気がします。
あと、好意を抱く男性に対しては、身体を差し出さないといけないという謎の観念があります。

子供の頃からよく痴漢に遭い、大人になってからも電車や街中や帰宅時など数えきれないくらい痴漢に遭ってきました。職場にもよく変態電話がかかってきます。
友達からは「だってMちゃん隙だらけやもんなぁ」と言われますが全く自覚はありません。そして、グラマラスでも全然無いし見た目はごく普通です。
過去にそうやって散々嫌な気持ちになっているのに、オナニーの時は痴漢や禁断の関係などで興奮を覚えます。(私も変態??)
でも中でイケないのは、それらの嫌な体験が関係してるのかなぁ?とも思います。

理想の女性像は、映画ポニョに出てくるポニョのお母さんグランマンマーレみたいになりたい、とずっと思っていました。
海の男たちから「観音様のお海渡りだ」と拝み倒されるような、そんな女性になりたいと思っています。実際の私とは正反対です。

女に産まれた以上、死ぬまでに一度は中でイクという体験をしてみたいです。
今は相手がいないので実際には試せませんが、何か少しでもアドバイスが頂ければと思い投稿しました。
よろしくお願い致します。
(Mさん)

ネタもバンバン募集しております!(メルマガの中に応募方法が書いてあります!)

ぜひとも更なる学びのためにご登録くださいませ!!!
「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」

※このページ内にブログの更新情報などをお届けしている無料のメルマガもご案内しておりますー!
※1回ご登録いただけると、その月のコンテンツがすべてご覧になれます。
バックナンバー(過去記事)も月単位でお買い求めいただけます!!

あわせて読みたい