3/13は桐山慶子とyoutubeライブ配信!うちの会社の裏話(?)を暴露されたり、潮吹き事件も生まれたカオスな回!



顔のデカさがバレないように後ろに引いて写真に収まる師匠と顔の小さい桐山慶子

今週二度目のYoutubeライブは弟子の桐山慶子とのコラボでお届けしました。
ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました!!見逃したよ!という方はアーカイブをどうぞ!!
↓↓
https://youtu.be/XHvP1aANjdo

今回は10年来の付き合いであり、東京スタッフもしてくれてる桐山とのコラボなのでふだんとは違う感じ、不思議な感じ。
彼女はめちゃくちゃ緊張していたみたいですけどね。全然そんな風には見えなかったけどね。

「ワインを飲みながらやりたい!」という彼女のたっての希望で、今回は初めて飲みながらお届けすることになりました。
しかも、しかも、自分自身でワインを調達してくる!しかも、グラスまで買ってくる!という用意周到さ!!ワイングラスは1脚4500円もした!と連呼してました。
そんなことする子じゃなかったのに・・・と思ったら「ワイン代は経費でお願いします(はあと)。グラスは自宅用です~。持って帰りますよ。」とのこと。
・・・やはり、お前はそういう奴だよ。飯屋でもタクシーでも財布を出したことがない奴だよ。

今回は昼間のグルコンに参加してたソムリエでもある村松勇雄がワインの解説ならびにサービスをしてくれまして、ますますふだんと違う景色が繰り広げられました。>7:30頃からソムリエ登場43:51頃から再び登場

そして、なぜかバナナを持ち込む桐山。まあ、やりたいことは分かるけれど・・・。こいつを使う機会があるのかな?と思ってましたが、56:16頃に満を持して登場!

そして、世の中には女性の怒りを引き受けてくれる男性がいる、ということでスタッフの伊藤も初登場。さらにはうちの東京スタッフの内情がバレる事件からの桐山潮吹き事件も発生。

途中からライブ配信をしてることを半分忘れて、スタッフとの食事会みたいな雰囲気になってました。笑
楽しかったけど・・・これでまたスタッフが堂々と財布を出さなくなるんじゃないかと社長は不安です。。。

いつもとまた違う雰囲気のライブ配信。よかったらご覧くださいませ。

https://youtu.be/XHvP1aANjdo

そして、桐山も早速レポをあげております。スクショもたくさんあるので良かったらご覧くださいませ~♪
バナナをくわえ、赤ワインの潮を吹いたキリヤマのナマ配信【YouTubeライブのご視聴ありがとうございました!!】

なお、桐山が今週金曜日に心理学講座を担当します!
大人な桐山の姿をどうぞご覧ください!

東京/オンライン:3/19(金)19:30-21:00 桐山慶子の心理学講座「セクシャリティ」〜パートナーシップに活かすには?〜

今回もすべてのご質問にはお答えできませんでしたが、質問くださいました皆さん。ありがとうございました!
今回ご紹介したネタは下記の通りです。
また、スタッフが動画のコメント欄にタイムスタンプを貼ってくれているので、それも参照ください!!

①めぐみ
私はバツイチ50代です。付き合う相手より自分を下に無意識にしてしまいます。相手に合わせすぎてしまいます。結果相手がわがままになり、甘えてしまい、相手が冷たい人になってしまいます。どうしたら、そうならないですか?癒着してしまいます。相手がモラハラになります。

②*ねむ
根本さん桐山さんこんばんは。私には、お別れを考えている不倫の彼がいるのですが、そんなときに彼との楽しかったことや、色々な思い出が蘇ってきて、とても苦しい気持ちになります。これは自分の心が抵抗しているのでしょうか?かといってこのままま続けることも考えられず…別れを考えている時にこんな気持ちが出てくるのは当たり前のことでしょうか…?
ちなみに、お付き合いしたい彼も現れたのですが、そちらに気持ちが行っている自分も薄情者すぎて嫌です。

③naka aki
こんばんはいつもありがとうございます。私は職場で劣等感や無価値感、孤独感などの感情を感じることが多く、毎日仕事に行くのがしんどいです。働くことへの恐れから、派遣として短期雇用の仕事をいろいろ紹介してもらって行ってますが、このままなら長期雇用の仕事は無理だなと思い、この気持ちをなんとかしたいと思ってます。自己肯定感をあげていけば今より少しかは楽に仕事に行けるのでしょうか?

④y k
こんばんは♡質問です。私は怖がりな性格です。これは性格だから仕方ないよね〜と受け止めているのですが、怖さを克服したい時もあります。自分の中の怖さを乗り越えるにはどのような事をしたら良いのでしょうか?

⑤17 R
こんばんは〜。下ネタ絞り出そうとしたのですが枯木なので色気ない相談ですが宜しくお願いします!私はダイエット限らずリバウンド癖があります。体重勿論のこと(現在は桐山さん2人分あると思います!)人間関係、持ち物、関係と何でもある時、手に負えない感覚に襲われてセルフBANし反省するのですが気がつくとまた人生肥満状態のループに。抜けた出すヒント頂けたら幸いです(ちなみに今はBAN期です)

⑥はちわれ
ワインをたしなむ大人な会に子供っぽい質問すいません。昨日、「今週末はホワイトデーだから」とハート型のケーキをいただきました。これってもしかして期待していいってことですか?うれしいけどなんかどうしようやばい、ってなってしまいました

⑦ミナエ
お願いします。夫のDVで別居し、10年です。生活費は充分に入っています。私は働けていません。とくに、連絡をとっていませんが、離婚かこのままありがたくお金をいただくか、元に戻るか。決められません。それはどうしてだと思われますか?

⑧yuki yuki
30代前半の女性です。彼氏が欲しいのに、5年くらいいない・好きな人とうまく行かないことに慣れてしまいました。男性に対しての怒りや嫌悪があることは自覚しています。一人居るのはとても寂しいです。婚活しているのですが、うまく行かないよう自分で避けているような感じもします。会う男性に対して怒りや諦めがたくさんわいてきます。がんばりすぎてしまい、空回っている感もあります。アドバイスいただけると嬉しいです。

⑨Neko
結構いい年なのですが、彼氏いない歴=年齢になっています。彼氏は欲しいのですが、どうも恋愛そのものが苦手、男の人も苦手です。 自身はまり女性らしくなく、オシャレとかメイクとかあまり興味がなく、男っぽいというかオッサン入ってるように見られがちです。でも、内心は結構乙女な部分もありまして。恋に焦がれてこじらせた感もあります。  自分の女性性が受け入れられないのかなあ、とも思うんですがあんまりメイクやオシャレをしても楽しくはないので、女性性を受け入れる以外?または、違う方法で自分を受け入れるアプロ―チをしていきたいのですが、何かお勧めな方法はありますでしょうか

10.M A
付き合いたての彼が身体目的なのか?悩んでいます。出会ってすぐに濃厚接触を求められました。私は男性経験がなく、恥ずかしさや抵抗感から断ると一旦は我慢してくれました。しかし「仕事が大変すぎて余裕がなくて女性を大事にできる自信がない。会うとすぐに一線を越えたくなる」「だからお互いのために距離を置こう。もう連絡しないほうが良いと思う」等と言われ、引き留めようと関係を持ってしまいました…身体目的でしょうか?

11.あやめ*
別れ話をされて一旦距離を置いているロックマン彼氏がいます。(彼が)休職中ということもあり、近況伺いも兼ねてご飯に誘うとなんとOKもらえました!会うのは数ヶ月ぶりで私としては嬉しくて好き好きオーラを出してしまうと思うのですが、無価値観や罪悪感を募らせた彼に対しては(別れ話をされていますし)抑えた方がいい?と迷っています。お2人はどう思われますか?

12.Sachi
他人にお金を使えるようになるには、どうしたらよいですか?プレゼントしたりごちそうする時、いつもお金が気になります。ケチと思われたくなく、表面上は喜んでお金を出しますが、予算より上を出したりと、いつも無理をしている気がします。自分は安いものから高いものまで色々物を頂く方なのですが、「返さなきゃ」と思い、むしろ何ももらわない方が楽です。自分のことには結構お金を使えてしまうので、それも罪悪感になります。

13.May May
大好きな方が服装を褒めてくれたり、気遣いのメールを送ってくれたり。今まで仕事関連のやり取りメインでしたが、お互いのプライベートなことも少しづつやり取りできるようになってきました♡めっちゃ嬉しいです!この関係を深めていく時に「与えさせてあげる」って例えばどんなことか知りたいです。

14.そば十色
明日、はじめて彼氏が家に遊びにくるのでドキドキしてます。私も彼も真面目で奥手な傾向があるのですが、心を落ち着かせる良い方法ありましたら、アドバイスください(^o^)ちなみに、理想の恋人リスト100に9割当てはまってました。

15.まともみ
こんばんは。時間ぎりぎりでごめんなさい、お話聞いていて質問したくなりました。ロックマンと野良猫の違いってなんでしょうか?野良猫と思っていた彼がロックマンかもです。どっちもどっちな感じですが、ろら猫専門家のケイティさんのお話を聞きたいです。よろしくお願いします。


過去のライブ配信はこちらです!!

第9回:https://youtu.be/vFJuV2IDNJs
第8回:https://youtu.be/_LZyKBwdrV8※竹内えつことのコラボ
第7回:https://youtu.be/5V08BDztFNM※ジュンコとのコラボ
第6回:https://youtu.be/-97W4Ez1GQw
第5回:https://youtu.be/pv8VbZ6iw9g※上野りえこさんとのコラボ
第4回:https://youtu.be/i_MZXPWNldU
第3回:https://youtu.be/FOfrmYODnHU※ヤタくんとのコラボ
第2回:https://youtu.be/SyoZsS6k0_I
第1回:https://youtu.be/YAgy0c5no-M

あわせて読みたい