【ありがとうございました!】3/13(土)19:30-21:00 記念すべき第10回ライブ配信は垢BAN危機!?桐山慶子とコラボでお届けするよっ!!



実はこの週は2回ライブ配信があるんですよ。その2回目がこちらです。もう一つはまたお知らせしますが「上野りえこチャンネル」です。

さて、不定期に開催しているライブ配信も今回で記念すべき10回目を迎えることになりましたっ!なんかすごーい!!笑
とはいえ、今回の相棒が桐山慶子ということで、ひそかに垢BANの危機を迎えてるんじゃねえか?と不安になっています。せっかくここまで頑張ったのに。
ほら、Youtubeって下ネタに厳しいと聞くじゃないですか?
とすると口を開けばシモに向かう彼女の話を果たしてライブ配信していいのか?と不安になるのです。せっかくここまで頑張ったのに。

あと、彼女、顔がとても小さいのです(そして私は顔がデカいのです)。
私と並ぶと勝手に遠近法が使われて「根本さん、近づきすぎ」という印象を与えてしまうのです。これまた不安です。
なので、当日は彼女の席を50cmほど前に出しておこうと思っています。

ということで、毎度おなじみのライブ配信ですが、この日もみなさまからご質問や相談事などを受け付けて、それにランダムにお答えする回です。
そろそろテーマでも決めたほうがいいのかなあ?と思うのですが、桐山慶子をゲストに迎えるとなると「夜の大人な話」になってしまうので、23:00スタートとかになっちゃうんですね(笑)

なので今回もいろんなテーマを頂きながら、ウーバーイーツを頬張りながら、ライブ配信したいと思います。
ちなみに今回は桐山慶子のたっての願望を満たすため「赤ワインを飲みながら」というオプションが加わる予定です。
・・・ますます垢BANの危機じゃねえか・・・と不安になるのですが。ここまで頑張ったのに。笑

ということで、皆様のネタを楽しみにお待ちしてまーす!!

日時:2021/3/13(土)19:30-21:00頃

配信用URL>>>https://youtu.be/XHvP1aANjdo

ただ、突然トラブルによりURLが変更になるケースがありますっ!
なので、事前にチャンネル登録をしていただくか、あるいは、このページをこまめにご確認ください。(最新のURLをこのページにアップするようにします。)(また、twitterでも告知しますので、そちらのフォローもうれしいです。)

チャンネル登録はこちらから>https://www.youtube.com/channel/UCZkHdUFWQnmn4gLIiNyr33Q

この鈴のマークをタップしてオンにするんです。そしたらライブ配信の通知が受け取れます!!(ふだんのYoutubeもライブ配信が基本なので、ライブで見れることが増えますね)

ということで、皆々様のご参戦を心より楽しみにしておりますー!!!

ちなみに過去はこんな感じですー!

第9回:https://youtu.be/vFJuV2IDNJs
第8回:https://youtu.be/_LZyKBwdrV8※竹内えつことのコラボ
第7回:https://youtu.be/5V08BDztFNM※ジュンコとのコラボ
第6回:https://youtu.be/-97W4Ez1GQw
第5回:https://youtu.be/pv8VbZ6iw9g※上野りえこさんとのコラボ
第4回:https://youtu.be/i_MZXPWNldU
第3回:https://youtu.be/FOfrmYODnHU※ヤタくんとのコラボ
第2回:https://youtu.be/SyoZsS6k0_I
第1回:https://youtu.be/YAgy0c5no-M


あわせて読みたい