3/10は上野りえこちゃんとライブ配信でした!続いて明日はお弟子の桐山慶子とライブ配信っす!!



昨年12月に私のチャンネルでライブ配信したのに続き、今度はりえこちゃんのチャンネルにお邪魔してライブ配信しました。
彼女、3万人のフォロワーを持つインスタではよくライブやってるので慣れっこですが、Youtubeはあまり経験がなくて準備も含めてけっこうバタバタしましたが予定通り無事配信開始!ウーバーもちゃんと届いてよかった!そして、スタッフの伊藤くんの働きも相変わらず素晴らしかった!(りえこちゃんが彼の働きに感銘受けてましたね!)

チャンネルが変わると視聴者さんも変わるので質問内容もいつもとちょっと違っていて面白かったです。
彼女とはなんか自然にできるからやりやすいんですよねー。
本人はくそほど緊張してたと言ってましたが、本番に強いのでしょうね。全然そんな雰囲気はなく、「私だったら~」みたいな感じでてきぱきと答えてました。
軸がしっかりしてるので安定感があるんですよねー。

ということでまた何か企画したいと思います。恋愛セミナーをコラボでやるのも面白いかもしれないっすね。

見逃したよ!という方はこちらからアーカイブをご覧いただけますー!

https://youtu.be/k2wA8Et3kOM

さて、私のスケジュールの都合上、連続しちゃうんですけど、明日3/13はお弟子の桐山慶子とコラボします。
もう10年くらいの付き合いになるのかな?うちのスタッフもやってくれてるのでおなじみの存在ですが、気を緩ませすぎて泥酔しないように気を付けようと思います!
(明日はワインを飲みながら語らう会になる予定なので!)

明日の詳細はこちらの記事を見てね!


あわせて読みたい