12/21の上野りえこさんとのライブ配信が美味しくて盛り上がった件。3月にもコラボすることにしました!



12/21、冬至の日に恋愛・結婚カウンセラー上野りえこさんと開催しましたYoutubeライブ配信!
ウーバーイーツで取り寄せたピザやサラダや肉やカキフライを頬張りながら時間をだいぶオーバーしてお届けしましたー!
19名の方のご質問に答えさせていただきました(お答えできなかった皆さん、すいません!!)。

アーカイブはこちらです!(回答させていただいたご質問はこの動画の概要欄にアップしています!)
https://youtu.be/pv8VbZ6iw9g

とても楽しく、面白く、あっという間のライブ配信だったのですが、実はりえこさんと会うのってこれで3回目なんですよ。それにびっくり!もっと何度もお会いしてると思ってました。SNSでつながってると、その感覚も薄れるんですね。それに自然体なりえこさんはとても話しやすくて、楽でした。

しかし、「りえこ先生、かわいい(はあと)」「りえこちゃん、きれい!!」などという不埒なコメントが多数湧いて出てきまして、誰一人として「根本先生、かっこいい!!ほれるー!!きゃー」などと言ってくれなかったことを密かに根に持つことにしました。はい。

さて、「また一緒にやってほしい!」という声も多数いただき、また、私たちも「またやりたいねー」という話をしていまして、次回は少し先ですが、3/10(水)19:30~、今度はりえこさんのチャンネルよりライブ配信させていただくことになりました!みなさん、お楽しみに!今なら3/10は空いてるよね?スケジュールに書き込んでおいてね!!よろしく!!

※過去のライブ配信はこちらのアーカイブをご覧くださいませ。
第1回:https://youtu.be/YAgy0c5no-M
第2回:https://youtu.be/SyoZsS6k0_I
第3回:https://youtu.be/FOfrmYODnHU
第4回:https://youtu.be/i_MZXPWNldU

スタッフのI氏が写真をあれこれ撮ってくれましたので載せちゃおうと思います。

実はライブ配信の前にりえこさんのチャンネルの収録をしていました。近日公開予定!

こんな雰囲気。

考えてるの?

大笑い。

こう見ると本格的な感じがする。

食べる根本先生とかわいいりえこ先生。

なんかいいこと言ったっぽい。

ありがとうございました!!

おわり。次回もお楽しみに!!


あわせて読みたい