4/1配信のオンラインスクール。テーマは『妻に母親代わりをさせてしまうことを辞めるには?そして、男性性をあげる方法(男性編) 』



毎週月曜日配信のオンラインスクール「めっちゃ使えるココロの法則」メルマガ

いつもご視聴ありがとうございます~!
今週のテーマは『妻に母親代わりをさせてしまうことを辞めるには?そして、男性性をあげる方法(男性編)』です。

最近は「公開収録」をしています。毎月の撮影日にご都合の良い方に集まっていただいてライブ感を出してます。
毎回顔ぶれは変わりますが、だいたい4~5名の方に集まっていただいています。
平日に品川方面に来れる方が対象となりますが、撮影風景に興味ある方はぜひご参加ください。

こんな感じで撮影しております。

次回は4/16(火)12:00より品川区戸越にて行います!
(募集方法はオンラインスクールのメルマガ内でご案内しています!)


こんにちは
突然のメッセージすいません。
ネタにしていただけると幸いです。

42歳にして、ママ充電が足りない症状が発生すことが分かりました。
嫁に母親の代わりをさせて、もっと自分のことを見てくれ、話を聞いてくれと駄々をこねてさんざん代わりをやらせたのに、満たされないと当たって、振り回して。

母親を投影しているから、弱ってる姿を見たくない
だから、嫁が弱って助けを求めてきた時に助けてあげられない。手を叩き落として、突き放してしまう。

こんな男が母親を手放して、大人の男として自立するにはどうしたらいいのでしょうか。
(KTさん)


怖れを感じながらしゃべる今回です。
忘れてはいけない大大大原則!!!
すなわち、これが大事なのです。ほんとに大事なのです!(力説!)
とはいえ、奥さんからもらってもそれはお母さんからじゃないので・・・。

という流れで男性心理、パートナーシップについて語っております。何となく場の空気がひんやりしているのは気のせいでしょうか??撮影日が寒かったから・・・ということにしておきます!(笑)

先が気になる方はこちらから登録して頂くと動画もメルマガもご覧いただけます!!月々わずか3,240円です!

そんなオンラインスクール(メルマガ)の登録サイト>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

文章と動画と両方あるなんて分かりやすい!
色々と人の気持ち、心理を学びたい!
心を学んで恋愛や仕事で役立てたい!
自宅や移動中に動画で勉強したい!
なかなか講座に行けないのでオンラインで見られるのはありがたい!

そんな思いをお持ちの方、ぜひご登録ください~!

月額3,240円で毎月4本のメルマガ&動画がお楽しみ頂けます。
ご自宅などで学べるオンラインスクールです!!

さて、今後のラインナップです。

今後のラインナップ!

4/8 『元妻に嫉妬してしまう私が夫ともっといい関係を築くには何ができるのだろう?』
4/15『セックスが大好きなのも「才能」だ。』
4/22『今まで根源の問題と向き合って来なかったので、どうしたら逃げずに向き合えるのかが分からない。』
5/6『人からよく「怒ってる?」と言われて悲しいのですがどうしたらいいのでしょうか?』

※4月は月曜日が5回あるので、4/29はお休みです。

いつものブログより長文解説なメルマガと、その内容に基づいた動画ファイルで、ぜひ、学びを深めてくださいね。
では、スマホ or PC or タブレットでお会いしましょうね~!

オンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

さらに、それ以前のオンラインスクールのバックナンバーはすべて1か月単位でご購入できます。
「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を後からご購入頂けます。
例えば、1月はこんなラインナップでした。

バックナンバー
3/4『自分の直感や感覚を信じないと意外と大きなトラブルになってしまうもの。』
3/11『大切なものを傷つけたくなる「罪悪感」という感情の正体と浄化の仕方。』
3/18『男女がひっくり返ったような彼と彼女の関係について。』
3/25 『大切な人が亡くなると家族全員でその穴を埋めようとする家族愛の話。』

その他、過去配信のすべてバックナンバーのリストとご購入はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/

あわせて読みたい