来週月曜(10/16)配信のオンラインスクール。テーマは『「いつになったら人は満たされるのか?」「愛を受け取ったら満たされます」』



毎週月曜日配信のオンラインスクール「めっちゃ使えるココロの法則」メルマガ、テーマは『「いつになったら人は満たされるのか?」「愛を受け取ったら満たされます」』です。

さて、今回の相談内容はこんな感じ。

=======================
根本さん、いつもブログありがとうございます。動画も拝見しております。

今日は、いつになったら人は満たされるのか?についてご質問があります。

「隣の芝は常に青い」と以前、根本さんの講習で聞き、まさにその通りだと思います。
手に入れたものに興味は薄れ、無い、もっと欲しいと思う自分に疲れてしまいます。
思考がそうさせるのか、感情か両方か解りません。ちなみに幼少期は甘えられず、他人との距離も遠いです。

愛の自家発電が出来れば良いのですが、それは一体どんな境地でしょうか。
依存と自立の良いあんばいがありましたら、知りたいです。
(Sさん)
=======================

動画の中から一部、キャプチャーにてご紹介。

はてさて、どんな内容だろう???興味を持ってくださった方はぜひ登録を!

そんなオンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

★オンラインスクールのバックナンバーはこちらから購入できます!!!
「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を後からご購入頂けます。
⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/


文章と動画と両方あるなんて分かりやすい!
色々と人の気持ち、心理を学びたい!
心を学んで恋愛や仕事で役立てたい!
自宅や移動中に動画で勉強したい!
なかなか講座に行けないのでオンラインで見られるのはありがたい!

そんな思いをお持ちの方、ぜひご登録ください~!

月額3,240円で毎月4本のメルマガ&動画がお楽しみ頂けます。
ご自宅などで学べるオンラインスクールです!!

さて、今後のラインナップです。
10月は月曜日が5回ありますので、10/30(月)はお休みです。

10/23『根本先生の子育て論~子は親の背中を見て育つ~』
11/6『外側に向いてきた意識が内側を向き始めたときは新しい設計図を描いてみよう。』
11/13『この人なら幸せになれそうだな、と思う人からつい逃げてしまう私。』
11/20『根本先生は寝ているときの「夢」をどういう風に解釈し、どう分析するのか?』

いつもより長文解説なメルマガと、その内容に基づいた動画ファイルで、ぜひ、学びを深めてくださいね。

オンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html


あわせて読みたい