(ご感想)いつもより機嫌の良いわたしで、一週間が始められました。



メルマガ「テキスト&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」の感想を頂きました(^^)

嬉しいご紹介です。ありがとうございます!

根本先生

先生、こんにちは。TIです。
いつも表現してくださり、ありがとうございます~!
動画メルマガの感想です。

平熱で炸裂、静かに濃密、涼しい顔で神がかり。
炙り出して、余さずまとめて、光で包んで、ほんとうのうねりにいざなう。
というのがお仕事されてる根本先生の印象です。
(うん。よく言えた、わたし。)

文章と、セミナーと、カウンセリングとでは、それらの構成比率がちょっとずつ変わる感じがします。それぞれ違った旨みがあり、いずれも美味しい…。

メルマガ動画もとても美味しくいただきました(*´ω`*)
「講座」」タイトルにあるものの、空気感はマイペースでリラックスしてて。画面から伝わるその空気感に、いつの間にかわたしのこころもゆるんでました。そのゆる~くとなったこころで、先生とお茶してたら、なんかすごくいい話聞けちゃった~!という感じです。
この空気感で、どんなテーマのお話が聞けるのか、これからもとてもたのしみです。

月曜朝8時の配信だったのですが、いつもより機嫌の良いわたしで、一週間が始められました。
ありがとうございます。

それでは、体調崩されませんよう、ゆっくりおやすみできますように。
ご家族みなさま、どうかお元気でお過ごしくださいませ。

詳細、お申込みはこちらから。

http://www.mag2.com/m/0001677732.html


あわせて読みたい