(カウンセリングのご感想)目が覚めるような思いでした。意識を変えたら、世界がまったく別の場所になってしまいました。


カウンセリングの感想を頂きました(^^)
許可を頂いて公開させていただきます!


先日はカウンセリングしていただきまして、ありがとうございます!!
先生にお金のことを相談させていただいて、とっても、とっても良かったです。
夫が持っている「お金が無い」という思考に取り込まれていたこと、お金に関して、本当はなんとかなってきたってこと、感謝したいこと、豊かさが周りにあること。。。
根本先生に、そこを指摘していただいて、目が覚めるような思いでした。
神楽坂からの帰り道は、ほぼ放心状態で、視界がまったく違って見えました。
「ああ、お金なら大丈夫じゃないか・・・」と。

不思議なものですね!!
そこに安心感が出てきました。

そして、写真家として、自分がどこまでいけるか、自分の才能と魅力を生かしていけるのか、やってみようと思います。
怖いけど・・・(笑
でも、やってみます。
夢がかないそうになって怖くなったら、また根本先生にお会いして、心にからまった何かを解きほぐしていただこうと思っています。

根本先生は、やはりすごいですね!!
子供の手がかからなくなったら、ワークショップやグループワークにも参加したいです。
本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて。

カウンセリングの後、なんだか、本当にお金に対しての不信感が無くなり、豊かさを感じられるようになりました。
そして、写真のほうは、どんどんやりたいことが見えてきて、写真のプロの方に、数ヶ月間教えていただくことにいたしました。
赤ちゃんがいるから無理、仕事があるから無理、なんて思っていましたが、行くと決めたら夫や家族を説得することができました。

また、作品づくりとして、街で会った方に写真を撮らせてもらうことにして、準備しています。
ずっと、ポートレートを撮りたかったので、もう始めよう、撮ろうと決心しました。
どちらもいきなりハードルが高くてドキドキしますが、今ならやれそうです。

意識を変えたら、世界がまったく別の場所になってしまいました。
こんなこと、あるんですね!ビックリしています。

心理学のことを知り、学ぶことで、撮影の時にも、相手の方をリラックスさせることができたり、いい雰囲気を作ったりすることができるので、今後も根本先生のセミナーもグループも参加させていただきたいです。
根本先生には、人生のいろんなポイントで、導いていただいております。ありがとうございます‼️
またお会いできますこと、楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

根本先生、メールの件、匿名で公開していただければ大丈夫です!!もし写真家でバレたとしても構わないです 笑
私が根本先生のブログを読んで励まされてきたように、誰かの励みになればと思います。
カウンセリングや心理学の世界は、今後も自分の人生に大きな影響を与えてくれると思います。
そして、そこで得た宝物たちを、仕事や子育て、家族、そして写真を見てくださる方々にも還元していこうと思います。
根本先生には、本当に感謝です。
ありがとうございます!


フェイスブックで頂いたメッセージを許可を頂いて公開させていただきました。
そんなに大したことはしてないつもりなのですが、これだけたくさん受け取って、持って帰っていただけると嬉しいですね。

>意識を変えたら、世界がまったく別の場所になってしまいました。

ほんとすごい!!ほんとその通りなんですよね!!

さらには

>赤ちゃんがいるから無理、仕事があるから無理、なんて思っていましたが、行くと決めたら夫や家族を説得することができました。

そうなんですよー。
無理って決めてるのは自分自身なんです。
できないって思っているのは!

行くって決めたらあとは何とかなっちゃう(しちゃう)もんなんです。
それくらいのパワーは持ってるんです。

ほんと素晴らしい体験をなさいましたね。
読んでる私がすごく嬉しかったです。

そして「この根本先生って誰?すごい人やな」と完全に他人事になっておりました!(笑)(←受け取り下手ともいいますね。ははははは)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事