(感想)やはり直接会って話を聞いた方が、心にすっと入ってくるというか、理解しやすいと感じました。


頂いたメールも旧年中のものでした。
長らくスルーしちゃいましてすいません!!
気が付けば月日が過ぎていくものですね(言い訳)。

元ネタはこちらです。
仕事を休んで寝ても、友達と遊んでも、1人で好きなことをしても、悩みが解決しないので、ストレスがたまる一方です。

***
平成27年10月23日にリクエストにお応え頂き、
11月18日にセミナーに参加した者です。

大変お世話になりました。
遅くなりましたが、感想をお伝えしたくメールしました。

リクエストは8月にしていたので、取り上げられることはないのだろうと思っていたから、
ブログを見たときには、大変びっくりし、涙が止まらなくなりました。

またセミナーを受けた時には、やはり直接会って話を聞いた方が、心にすっと入ってくるというか、理解しやすいと感じました。

セミナーを受け終わった後は、心も軽くなり受けて本当によかったと思いました。

またその時は分かった気でいましたが、しばらくすると、またもやもやしてきたので、
定期的に受けた方がいいのだろうと思っています。

悩みは尽きませんし、状況は変わらないところもありますが、少し楽にはなりました。
また一度参加したことで、セミナーへの参加がしやすくなった気がします。

これからも、素敵なセミナーや企画を楽しみにしています。

この度は誠にありがとうございました。
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事