<今後の開催予定>
8/1(金)22:00-22:30
8/14(木)22:00-22:30
8/28(木)22:00-22:30
※回数券を発売することになりました。5回分のチケットで1回分お得になります。回数券を利用してお申込みされる方は、申込フォームで【回数券利用】をお選びください。ただし、回数券購入時と同じお名前、メールアドレスにてお申し込みください。もちろん、回数券を購入したからと言って毎回出席する必要はありません。
ずっとご要望をいただいていました「夜の瞑想会」。
1日の終わりのひとときをオンラインでつながりながら、自分と向き合ってみます。
内容はそのときによって変わります。
今日1日を振り返る。
自分自身を承認する。
心をととのえる。
自分を大切にする習慣をつける。
いらないものを手放して身軽になる。
明るい未来を描いてみる。
自分をいたわる、愛する。
誰かとのつながりを感じる。
そんな時間を一緒に過ごしてみませんか?
スタートは22:00。
眠りに就く前に心を少し静かにして、整え、安心させてあげる時間です。
30分だけお付き合いください。
たぶん、よく眠れるようになると思います。
そもそも私の声は夜向きで、寝る前に聴くといいらしいんです。(←納得はしていない。)
そんな私がラジオみたいに一方的に話します。
近況とかこれからのこととか。
チャットにコメントを下さったらそこに触れるかもしれません。
そして、1本か2本、瞑想(イメージワーク)を行います。
音楽(BGM)は流さないと思います。
時間も時間だし、内容も内容なので、画面はオフでも構いません。
だから、瞑想会の途中で眠ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、それはそれでOKです。
ぐっすり眠って、気分よく朝を迎えてください。
*
今後、瞑想会はなるべく定期的にやっていきたいと思っています。
週に1度を目標にしたいですが、スケジュール上難しく、月に1,2回、多くて3回くらいかもしれません。
ご了承ください。
アーカイブは3日間だけ残します。
当日、リアタイできなくても大丈夫です。
翌日以降、聴いてみてください。
オンラインでもつながりは感じられます。
そのつながりの中で、安らかな時間をお過ごしくださいませ。
【詳細】
日時:2025/8/1(金)22:00-22:30
【配信方法】
オンライン会議システムZoomにて配信いたします!
【アーカイブ配信のご案内】
講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
3日間限定でお楽しみいただければと思います。
【料金】
単発:3,300円(税込み)
回数券(5回分):13,200円
※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※1週間を過ぎますと自動キャンセルとさせていただく場合があります。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。
※このセミナーは18歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。
【申し込み期日】
開催前日の18:00までに入金をお願いします。
★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。
【特にGmailをご利用のみなさまへ】【案内が届かない!と思ったら?】講座のご案内メールが「ゴミ箱」「迷惑メールボックス」に振り分けられていませんか?