【ありがとうございました!】【今年も過酷】7/2(日)12:00start!! Youtube無料・大・相談会!!~お弟子カウンセラーをたくさん集めて皆さんからのご相談に答えまくります!~



ぴったり1年前の7/2。武闘派中の武闘派であるカウンセラー共に付き合わされた6時間生配信。
その頃の私は今の家に引っ越しをしたばかりで全然落ち着かい環境の中、東京に呼び出されて過酷なタスクに挑んでおりました。
そのトラウマも生々しい1年後、今年もまたそんなイベントを企画してしまった私はきっとドMなのでしょう。
ということで、今年はもう少し穏やかに、けれど、時間だけはたっぷりとって「みんなから質問疑問を頂いてカウンセラーがそれに答えまくるYoutubeライブ配信をやるぞ!」ということにしました。

【6/20時点での参加予定カウンセラー】
愛野ひと宇佐美円香(ウサ)イチカ長嶺シエロしゅうこ渡辺サヤK!naCo(きなこ)児玉由加(キャロ)Fuka
なつみ桐山慶子徳永麻由子すずきゆうこmingo
さかいじゅんは事情により欠席となりました。

ふだんちょくちょく思い付きのようにYoutubeでライブ配信をしておりまして、皆様からチャットにて質問やご相談を寄せていただきましてテキトーにお答えしてる根本ですが、以前より「これ、カウンセラーを集めてやったら大喜利みたいで楽しそうだし、視聴者のみなさまも面白いんじゃないか?」と思っておりました。

みなさまから質問なりご相談を頂き、それをカウンセラーたちが答えることで、いろんな角度からの回答が得られます。

例えば「男ができひんのじゃー!どうしても野良猫ばかり追いかけてしまうじゃー!」という皆様の声に対し、あるカウンセラーは「あんたに親密感の怖れがあるんじゃね?そこと向き合った方がよくね?」と回答し、別のカウンセラーは「もしかしてあなたも野良猫女子では?思い当たるところありません?」と回答し、さらに別のカウンセラーは「それってたぶん幼少期の家族関係に原因があるよね?」と回答し、また「数打ちゃ当たるって言うじゃない?だから次々アタックすべし!」と回答する奴もいれば、さらには「地の果てでも追いかけるべし!」とか言うやつも現れるなど、見方が広がると思いません?

今まで自分ではなかなか糸口が見えなかった問題も、様々な角度から切り込まれることで「あ!」と気づくことが出るかもしれません。

そんな機会を作ってみたいと思うのです。

基本的に私は回し役をしますけれど、もちろん回答だってさせていただきます!

そして、今回はうちの弟子たちに「人数制限なし。参戦したい奴は誰でもかかってこいや!」と号令をかけておりまして、随時、最新の参加カウンセラー情報をこちらでお伝えしていきます。

ここで新たな視点を得るのもよし、自分と相性の合いそうなカウンセラーを発掘するのもよし、また、前から気になってたあのカウンセラーの動向を探るもよし、エンタメとして視聴されるもよし、好きにやってくださいませ。

そこで皆様にお願いなのですが、この企画、皆様からのネタ提供により成り立つものとなっております。
ずっと抱えてる問題とか、ふと気になる話題とか、ちょっと相談してみたいネタなどがありましたら是非とも下記フォームより投稿ください。
個人情報を入れる必要がありませんので気軽に参加していただけます。

ただし、質問内容を読み上げることになりますので長文ですと視聴者もカウンセラーも内容が分からなくなりますのでネタは「250文字以内」とさせていただきます。(それ以上の長文は残念ながら採用しませんのでご了承ください。)

また、ありがたいことにたくさんネタを頂いた場合、採用できない可能性もありますこと、ご了承ください。

【ネタを送り付けるフォームはこちらだ!】 ※受付終了しました!多数のネタ、ありがとうございます!

また、当日チャット欄でも質問や疑問を受け付けますのでぜひリアタイしていただければ幸いっす!!

【タイムスケジュールと配信URL】

★12:00- パートナーシップ編・・・婚活・恋愛・夫婦・セクシャリティ等々、パートナーシップに関するご相談にお答えします!

https://youtube.com/live/xRYibOFxpWc?feature=share

★14:30- 仕事・ライフワーク・ビジネス編・・・職場の人間関係、仕事について、ライフワークについて、起業についてなどのご相談をお待ちしてます!

https://youtube.com/live/XsQlIOmBZKo?feature=share

★17:00- しばりなし!なんでもOK!・・・上記に当てはまらなかったり、時間内に扱えなかったりする質問・疑問にお答えします。

https://youtube.com/live/nawBABkrq5k?feature=share

※配信URLは当日変更になる可能性があります。その際は最新の配信URLをこちらのページに貼り付けます。また、根本のTwitterでも最新のURLをご案内しますのでよろしくお願いします。


あわせて読みたい