【中止→企画変更】東京:8/26(土)13:00-15:00 カウンセラーを10名呼んでランチ会を開催します!(ロトブルイタリアントーキョー)



思ったよりお申込が少なかった!会場の道のりが真夏には危険じゃね?という事情により、ランチ会を中止させていただき、別の企画に振り替えさせていただきます。
すでにお申込くださった皆様には昨日メールにてお知らせしております。
また、参加を検討してくださった方には申し訳ありませんが、新たな企画を近日中に発表させていただきますのでよろしくお願いします。(7/20)


7/30の大阪でのランチ会の告知を見て「え?東京ではせえへんの?なんでなん?」という脅迫めいたお言葉を頂戴すること数度、「いや、実は企画してまんねん。8月にやりまっせ」とふだんは絶対使わない大阪弁を駆使して弁解をしていた根本です。

ということでロケーションはいいのだけどお料理の数が少ない、とか、素敵な場所なんだけどスタッフの対応がイマイチ、とか、人数がちと少ない等々の難関を乗り越えて、ようやくスタッフは「ここは良かったです。ここにしましょう!」と伝えてくれた会場にてランチ会を開催することにしました。

浜離宮庭園のすぐそばのレストラン「ロトブルイタリアントーキョー」にて皆様とにぎやかにランチを貪り食いたいと思う次第です。
海辺だし、浜離宮の緑もあるから涼しげなのかなあ?
けど、まだ夏だし、残暑厳しい折ってことなのかなあ?
色々と考えは浮かびますが、静かな雰囲気のとこらしいんですよね。地図を見るとすぐ横に道路が走ってるから「え?そうなの?」とか思うのですが。
今度下見に行くのですが、私もまだ未訪の地ですので後日レポートを上げたいと思っております。


さて、参加カウンセラーを募集しましたら鼻息荒く、ソッコー10名集まりました。

長嶺シエロ
岩橋隆盛
maico(マイコ)
愛野ひと
渡辺サヤ
桐山慶子
咲凛(えみり)さと
なつみ
ミナト
椙山眞伍ヤタ

この中に「会ってみたい!」とか「前から推してました!」というカウンセラーはいますでしょうか?(あ、当日はもちろん私もいます。当たり前ですけれど。笑)

できるだけ皆様と言葉を交わせるように時間は短くなりますが、カウンセラーが皆様のテーブルをローテーションして回っていきます。
そこで相談したり、質問したりして「へー、こういう人なんだー」と興味を持っていただけたら嬉しいです。

いろんなカウンセラーが出たり入ったりしますから落ち着いてランチを食べる雰囲気じゃないかもしれませんけど、飲み放題も付けますのでマイペースで楽しんでいただければと思います!
(飲み放題:ビール・ワイン・スパークリングワイン・各種サワー・ハイボール・ソフトドリンク等)

<<<ランチ会の楽しみ方>>>
・あらかじめ誰にどんなことを聞きたいか?を考えておく。
・そのカウンセラーが自分のテーブルに来たら真っ先に質問する。
・他の方からの質問や相談にカウンセラーがどう答えるのかを吟味する。
・同じテーブルの同志の方々と交流して自武女仲間を増やす。
・美味しいランチを頬張って素敵な休日にする。

夏の終わりの1日。まだまだ暑い日が続いているかと思いますが、優雅なランチを頂きながら和気あいあいと過ごしてみませんか?

<<<お願い!>>>
・アレルギーの食材がありましたらメッセージ欄で事前にお知らせください。

【詳細】

日時:2023/8/26(土)13:00-15:00頃

【会場のご案内】

会場:ロトブル イタリアン トーキョー
住所:東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング 1F
地図:https://goo.gl/maps/KGUxhn9Rred8RUoq5
交通:
【都営地下鉄大江戸線、ゆりかもめ「汐留」駅徒歩5分】
◎汐留駅「5」番出口を出て右手に進む。蓬菜橋南の信号交差点を右に曲がり、首都高環状線添いに進む。見えてきた信号を渡り浜離宮方向へ進む。浜離宮の入り口を通り過ぎ、新大橋通りを直進すると右手に見える「浜離宮三井ビルディング」の1階になります。
◎汐留駅「9」番出口を出て右手に進む。最初の信号を右に曲がる。首都高環状線を通り抜け、浜離宮の入り口を通り過ぎ、新大橋通りを直進すると右手に見える「浜離宮三井ビルディング」の1階になります。

【築地市場駅「A1」出口から徒歩約4分】
◎築地市場駅「A1」出口を出て左手に進む。新大橋通りを進むと右手に見える「浜離宮三井ビルディング」の1階になります。
築地市場駅から303m

【定員】

約40名

【料金】

12,100円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

入金確認ができる前日15時にて受付フォームを閉じさせていただきます。
オンライン受講をご希望の方はそれまでにお申し込み・入金をお願いします。
また、この期日以降で会場受講をご希望される方は、それ以降は問い合わせフォームよりお申し込みいただき、当日現金払いをお願いします。(飛び込み参加もウェルカム!)ということですっ!

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい