【過酷】7/2(土)15:00start!6人の女子と6時間以上ぶっ続けでYoutubeライブ配信を行う件



根っからの修行僧である吉田れんがニヤニヤしながら「そりゃあ、根本さんは出突っ張りの方がいいでしょ~♪」と言う。
「は?」という顔をした私に対してマミコが「いえーい!」と訳が分からぬ同調し、愛ちゃんは「あー、それは大変ですね。応援してます。」と既成事実かのような反応をしつつ、チサが「がんばってくださいよー。応援してますよー」とお前、興味ないだろ?とすぐに分かる棒読みなコメントを残す。
そこで、サトヒに救いの目線をやるが「そりゃそうでしょ。師匠のチャンネルなんだから」と冷たく突き放され、桐山は「師匠ならできますよ!ほら!セミナーとかで慣れてるんだし!」とニヤニヤしながら嬉しそうである。

そんな、師匠を敬うどころか馬車馬のように働かせようとする弟子たちを持つ私は幸せです。(棒読み)

ということで、よりによって6人のお弟子たち(女子のみ)が集まってわちゃわちゃと繰り広げられる6時間ライブ配信に私も付き合わされることになりまして、あろうことかMCをいくつも勤めなければいけないことになりました。

さすがに権力を振りかざしまして出づっぱりは回避しましたけれど。

土曜日の午後、神楽坂のセミナールームに奇跡的に6人全員が集まって、いろんな企画モノをお届けするライブ配信。
パロディ企画が連続しておりますが、ヒマつぶしに楽しんでいただけるとありがたいです。

皆さんのご相談に答える時間もあり、それぞれの個性に迫る時間もあり、きっと楽しんでいただけるんじゃないかなあ、と思います。

チャットのコメントを拾ってお話ししたり、事前に頂いたご相談にみんなで答えたり、Twitterの投票機能で勝敗を決めるゲームをしたり、ただだらだらとおしゃべりしたり、我々も楽しみながらゆる~くお届けできたらと思います。

出演:根本裕幸と6人のうるせえ奴ら。

日時:2022/7/2(土)15:00-21:00過ぎ。

配信URL(前半):https://youtu.be/CqZzgNjDD08

最後の「ネモトーーク!!」からはこちらで配信しますー!!

配信URL(後半):https://youtu.be/WIoMamBjEYA


●15:00-16:30 ねもとのまんま

出演順)吉田れん、桐山慶子、愛野ひと、スズキチサ、サトヒ、マミコ。(MC:根本)

立ち替わり入れ替わりカウンセラーがやってきてテレフォンショッキングのように近況とか最近の男事情とか妄想事情とかを話し合う時間。


16:30-16:40 愛とマミコの妄想がから騒ぎ①

愛野ひととマミコが得意とする妄想を語り合う無意味な時間ゆえ、みんなはこのタイミングでトイレに行ってください。
と言いつつ、ここで「キーワード」を発表します!
この妄想はCMのように5回あるんですけど、毎回キーワードを発表し、この企画の最後に当選者を発表するので要チェックです!


16:40-17:50 御相談大喜利

出演:全員

某笑点のように皆様から事前に頂いたご相談にカウンセラーたちがお答えする企画。
座布団は用意できないので、ポイント制として、一番ポイントを稼いだ奴に師匠から何かプレゼントがもらえるらしい。なんで?


17:50-18:00 愛とマミコの妄想がから騒ぎ②


18:00-18:30 カウンセラーが送る宇宙な話。ゆるスピな話。

出演:チサ、サトヒ、マミコ

このところゲリラライブなどをやって宇宙の話とかスピっぽい話をしている3人が、なぜか私のチャンネルでこれをやりたいと申しておりました。
まあ、その間に休憩できるからいいや、と思ってOKしたんですけど、いったい、何を話すのかは私も知りません。


18:30-18:40 愛とマミコの妄想がから騒ぎ③


18:40-19:20 twitterで勝敗が決まる!vsカウンセラー

カウンセラー同士でどうでもいいことを争い、Twitter投票により勝者が決まるゲームみたいなやつ。
惚気話とか思い女とかひどい男とかカウンセラーの過去の体験を言い合うわけです。
で、勝ったらやっぱり師匠から何かもらえるらしいんだけど、なんで?

とにかく皆さんのご協力で勝敗が決まりますのでぜひ根本のTwitterをフォローしといてくださいませ!

<1回戦>
スズキチサvs吉田れん
桐山慶子vsマミコ
サトヒvs愛野ひと

<2回戦>
サトヒvsマミコ
愛野ひとvs吉田れん
桐山慶子vsスズキチサ


19:20-19:30 愛とマミコの妄想がから騒ぎ④


19:30-20:00カウンセラーってぶっちゃけどうよ?

出演:吉田れん、桐山慶子

カウンセラーって実際、どんな仕事してるの?
儲かるん?
そもそも師匠の弟子になって良かったん?
などなど、カウンセラーやお弟子さん制度について赤裸々に語る会です。
とりあえず、根本は退席しております。


20:00-20:10 愛とマミコの妄想がから騒ぎ⑤


20:10~ネモトーーク!

出演:全員

お酒をたしなんだりしながらのフリートーク。
「過去の男」「黒歴史」「漫画や映画の好きなシーン」「泣きたいときに見る映画」「心の闇を抜けたエピソード」「拗ねてる自分のご機嫌の取り方」などいろんなテーマを繰り出しながらおしゃべりしたいと思います。


ということで、完全なるパロディなのですが、まあ、和気あいあいとにぎにぎしく、そして、カオスなお時間になるかと思います。
6時間以上ずっとぶっ続けで何かをしておりますので、お暇な時間にチェックしていただきましたら幸いです。

改めて配信予定のURLはこちらでございます!

https://youtu.be/CqZzgNjDD08

そして、みなさまにいくつかお願いがあります!

【お願いその1】

御相談大喜利のネタを募集します!
200文字以内で、カウンセラーたちに相談したいこと、カウンセラーたちに質問してみたいこと、なんでも構いませんのでこちらのフォームよりネタをお送りください!

https://forms.gle/GuNKpw7dohpUQfbD8

【お願いその2】

vsカウンセラーでは、勝敗をTwitterの投票で決めたいと思っております。
そのため、ぜひとも根本のアカウントをフォローしていただければと思います。

@nemotohiroyuki

【お願いその3】

スパチャ。大歓迎で御座います。
色々とプレゼントを出したり、スタッフにお給料を支払ったり、みんなが飲むワインを買ったりと経費がかさむ今日この頃。
内容が面白かったり、応援したかったり、ためになったりしましたら、ぜひスパチャを投げていただけると私が大変喜びます!
ぜひともよろしくお願いいたします。


あわせて読みたい