NEW OPEN!!「根本裕幸のサイン本屋さん」始めました



私の本にサインを書いて送り付けるサービスを新たに始めました!!
いつもセミナーやカウンセリングやグループセッションの際に本をお持ちいただいて喜んでいただけてるので、サイン本が欲しい方向けのサービスです。(サインはなしでいいっすって方はamazonや楽天ブックスやお近くの書店にてお買い求めてください。)

オンラインショップとなりますので、クレカ、コンビニ決済、銀行振込、Amazon Pay、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめ払いなど様々な決済方法を選んでいただけます。

本の代金は定価で、プラス180円(スマートレター代)の送料がかかります。

オンラインショップへの手数料を考えればむしろ赤字覚悟なのですが、あくまで在庫処分・・・あ、いや、いつもご愛顧下さるお客様への感謝の気持ちを込めてお届けさせていただきます!!

ただ、根本が手作業でサインを入れて発送することになりますので、決済完了後1~2週間ほどお待ちいただくことをご了承ください。(なんせ、東京出張初日に購入いただいても、実際にサインを入れるのは早くても1週間後とかになりますので)

もちろん根本のサインですから、古本屋さんに持ち込めば「汚れ」として扱われますからご注意くださいね!

○○さんへ、みたいな宛名を書いてほしい方は購入画面での「備考欄」にその旨記載してください。
その記述がない場合は宛名ナシで書かせていただきます!

また、サイン本を売るショップですので、購入後のキャンセルは不可とさせてくださいませ。

ということで、興味あります方はこちらからアクセスしてくださいませ!

>>>根本裕幸のサイン本屋さん

本のページはこんな感じ。


あわせて読みたい