12/17(土)9:00より【セミナー動画セール】を開催します!その関係で、0:00よりメンテナンスのため販売サイトをクローズします!



今年の年末はいかがお過ごしでしょうか?
コロナ禍もほぼ抜けた感じで早速旅行などを計画されている方もいらっしゃるかと思いますが、一方で「年末年始は色々と自分と向き合いたい。学びたい。」という思いをお持ちの方もいらっしゃるんじゃないかと思っております。

そんな皆様のためにセミナー動画セールを開催することにしました。

全55タイトルで、最大50%オフに設定させていただいております。

気になってたけどまだ手を出してない動画や「お!安くなるの!じゃあ、この機会にまとめ買いを!」と勇んでくださる皆さま。

【12/17(土)9:00】スタートですので楽しみにお待ちください!

ただ、限定販売とかじゃありませんので、じっくり検討・吟味していただければ幸いです。

【12/30(金)23:59】まで開催しておりますので時間はたっぷりあります!

さて、お知らせです。このセール販売のため、12/17(土)0:00~9:00まで、動画販売サイトを一旦クローズさせていただきます。

またセール価格につきましては改めてお知らせいたしますので「あれ、入ってるかなあ?何割引きかなあ?」などと楽しみにお待ちいただければ幸いです。


あわせて読みたい