問い合わせやセミナーのお申込で「ezweb」「hotmail」を入力された皆様!事務局からのメールが届いてますでしょうか?



このところ「ezweb.ne.jp」から頂いたメールに事前のご連絡を差し上げますとエラーになってしまい、届かないケースが多発しております。

明日4/27の愛野ひとの心理学講座でも4名の方に事前のご連絡が届かなくて事務局のスタッフが暴れております。

おそらくezwebのセキュリティが強化されたのでは?と推測されるのですが、フィルターを解除していただいても届かない現象も起きております。

もし、ezwebのメールアドレスで問い合わせ、お申込をしていただいた方で、自動返信メールや事前のご連絡が届かない場合はお手数ですが、ezweb以外のメールアドレスより、お申込の講座、問い合わせ内容、申込み時のお名前を明記の上、改めて事務局までご連絡いただけませんでしょうか。

問い合わせフォーム

なお、同様のケースが「hotmail」でも起きておりますので、現在は入力時にエラーとさせていただいておりますが、今後、ezwebにつきましても同様の措置を取らせていただきます。


あわせて読みたい