(ご感想)自分と本気で向き合うの、勇気いりますが、その時が来たのかなぁと、やっと思えています。



Nさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタはこちらです。
「自立的に生きてる分だけ都合の悪い問題には目を逸らしがちなので、そこは自立を手放すためのサレンダーが有効なのです。」

根本さん、こんにちは。
昨日またまた、脳内旦那でいっぱいの私は(笑)、旦那が飲みに行くってことで、モヤモヤ〜として、根本さんのブログを開いたら、なんというタイミング!!で、ネタを採用してくださってました!ありがとうございます!

いや、ほんと、わたしを見透かされているようでした。
とくに、最初の浮気が発覚するまで、わたしが自立、旦那が依存で、結構好き勝手自由にやってましたし、それまでの人生、幸せな想像ばかりして生きてきて、いつも笑ってるよねぇ〜笑顔が素敵って言われて生きてきました。

なので、人生急降下の、自立と依存大逆転の出来事でした。

そして、今の状況、触れたくない部分と、やりたくないことには、本気で取り組んでいなかったです。

そして、おっしゃるとおり、夫婦関係以外は、人生うまくいってるんです。(おそらく)
一番輝かせたい、夫婦関係だけが、くすぶって、モヤモヤしてるんです。
何度も言いますが、ほんとおっしゃるとおりで、、、自分以外に見透かされると、ハッとしますね。

このタイミングに、身を任せたいな〜と思えるタイミングでした。
ジュンコ先生とのセミナー、オンラインで一日中だけだけど、参加してみようかなと思っています。
自分と本気で向き合うの、勇気いりますが、その時が来たのかなぁと、やっと思えています。

自分自身で、本来のわたしの姿って思って生きていた、歩いてるだけで幸せで、人生なんだかんだ幸せなんだよねぇ〜という、あの頃?本来の自分?未来のわたし?でいたいので。

人もタイミングも、巡り合わせってあるんですね!
(Nさん)

あわせて読みたい