罪悪感本の中国語繁体字版(台湾)が発売より1年数か月後に私の手元に届きましたー。今回もプレゼントさせていただきますー!



過日、COVID-19の影響で韓国語版が1年以上遅れて手元に届いたという話をしたのですが、そこからさらに1か月以上過ぎまして、中国語繁体字版が私のところにやってきました。台湾で2019/11/28に発売されたものです。

元は『いつも自分のせいにする罪悪感がすーっと消えてなくなる本』です。

この発売元で台北に本社のあるACME Publishing Ltd.(采實文化)のサイトにもちゃんと紹介されておりました。

ありがたいですー。
しかし、1年以上も届くのに時間がかかるものなのですねー。不思議です。

***

で、私の手元に届いた本のうち3冊をみなさまにプレゼントしたいと思います。
中国語繁体字、読めるよ!罪悪感のことを繁体字で学びたいよ!という方がいらっしゃいましたら、下記までご応募ください。
4/7締め切りで、応募多数の場合は抽選させていただきます。当選者の発表は発送に変えさせていただきます。

応募先は「問い合わせフォーム」より、問い合わせジャンルは「書籍について」を選んでいただき、問い合わせ内容欄に「中国語繁体字版プレゼント希望!」と明記の上、送信ください。

あわせて読みたい