【キャンセル待ち】福岡:5/8(土)13:00-15:30 リベンジ福岡ランチセッション!in イル・ソーニョ。



満席になりましたのでキャンセル待ちを受付中です!


昨年、新型コロナウイルスの襲撃により泣く泣くキャンセルしましたランチ会。
今回はそのリベンジということで、お店も人数もメニューも前回と同じコースにて準備させていただきました。昨年来れなかった方も、キャンセルになって地団太踏んだ方も、ここで初めて知った方もぜひともご参加いただけたらと思います。


かつて知人のおススメでこのお店を紹介され、お茶会をしたときに「ちゃんと飯を食いてぇ」という願望が残った西中須・イル・ソーニョさんにて、ランチセッションを企画します!

ちょっと優雅な雰囲気のレストランにてあれこれおしゃべりしませんか?
しかも、今回はVIP Room(個室)をご用意しました。お店の入り口とは別の入り口があるそうです!なんか、秘密の会合にピッタリですね~。
(ちなみにVIP Roomは12名が定員ですので、ゆったりとお座りいただけます。)

○ふだん何気なく感じているロックマン氏や野良猫君に関する疑問を解消したい。
○なかなかパートナーができない件についての不平不満をぶちまけたい。
○今のパートナーの動向に関して不明点が多すぎる。
○セクシャリティに関してもっとよく知りたい。
○ライフワークの実現に関して聞いてみたい。
○現在のお仕事に関して解決したい問題がある。
○家族に関する問題を何とかしたい。
○お雛祭りの日にお姫様な自分にご褒美をあげたい。
○自分にちょっと優雅な時間をプレゼントしたい。
○美味しいものを食べながら根本さんと話がしたい。
○その他、色々と聞いてみたいことがある。
○武闘派女子の同志と出会いたい。

という皆さまのお越しをお待ちしております。

で、VIP Roomということで、きわどい/大胆な/ふつうはできない/人目を気にする、などの話題も歓迎でございます。

さて、各地でランチだけでなく、アフタヌーンティセットやディナー付のセッションを開催してきました。
食事を摂りながらってやはり心が開きやすいんですよね。
もちろん、アルコールが入ればなおさらですが。

また、こうした「非日常」な空間では、日常を客観的に見つめることができるのも大きなメリットの一つ。
ふだんの自分を俯瞰することができますし、ふだんなかなかできない話ができたりもします。

始めはちょっと緊張してしまうと思います。
けれど、だんだん打ち解けてきますし、だんだん笑えてきますし、楽しくなっていきます。

こうしたセッションを通じて「同志」と巡り合う機会はほんとうに多いものです。
今回も、この会をきっかけに「ふだんできない話ができる友達」が増えたら嬉しいなあ、と思うのです。

また、とても少人数での開催です。
みなさん、それぞれのお話を伺うことができますし、近い距離でお互いを知り合うことができます。
それだけにきっと深い話ができると思うのですがいかがでしょうか?

日常から離れた空間にて、心を少しオープンにして、ふだんの自分を語ってみませんか?
そして、楽しい雰囲気の中で今日からの希望を持って帰っていただければ幸いです。

※ちなみに、いやらしい話ですが、この金額でセッションを企画することは滅多にないのでとてもお得だと思います(笑)

もちろん、福岡ですし、イタリアンですし、昼から泡を飲みてぇ、という方。仕方ないですねえ、お付き合いさせていただきます!(笑)
(ソフトドリンク派とアルコール派で少々値段に差を付けさせていただいておりますので心置きなくお飲みください。)
(ただし、飲み放題ではありませんので、酒豪の方は別途、ご寄付をお願いいたします。)

この店のスペシャリティである「ウニクリームパスタ」もオーダー済です。(ウニがあかん!という方は別のパスタに変えてもらえますので、コメント欄に一言添えてください。)

【メニュー】(ネットから拝借させていただきました)
・小前菜
・本日のスープ
・2種より選べる前菜
・本日のシェフおまかせパスタ
・2種より選べるメイン料理
・本日のドルチェ

【詳細】
日時:2021/5/8(土)13:00-15:30
会場:西中須・イル・ソーニョ
住所:〒810-0002 福岡市中央区西中洲1-35 寺埜ビル2F
アクセス:https://www.italian-ilsogno.com/access.html

料金:【ソフトドリンクの方】13,200円、【アルコールを嗜む方】15,400円(税込み)
 ※銀行振込またはPaypal(クレジットカード)がご利用いただけます。
 ※事前振込制です。お申込み頂くと振込先をご案内させて頂きますので1週間以内にお振込みください。
 ※振込確認後、申込確定となります。
 ※振込手数料はご負担下さい。
 ※領収書は振込票にて代替ください。

※キャンセル規定:
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、1週間~3日前までは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

※満席になりましたのでキャンセル待ちを受付中です!


あわせて読みたい