【ありがとうございました!!】Youtubeライブ配信は【12/21(月)】上野りえこさんとのコラボです!!クリスマス直前スペシャル!?



早くも5回目となります、Youtubeライブ配信。今回は【12/21(月)19:30-21:00】でお届けします。
今回は恋愛・結婚カウンセラーの上野りえこさんとのコラボにてお届けします!!(彼女の詳しくは下のプロフィールをご覧くださいませ)

皆さんからの質問・疑問にまったりとお答えしつつ、ウーバーイーツか何かをもぐもぐ食い散らかす90分です。
ひとつの質問に2人のカウンセラーが答えるなんか得な気がする配信になると思うんです。

月曜の夜ですが、季節柄「クリスマス直前スペシャル!」と銘打ちまして(とはいえ、ご質問はクリスマスに限ったことではないですけど笑)お届けしたいと思います。

https://youtu.be/pv8VbZ6iw9g

例によって皆様から当日チャットにて質問をいただきまして、それを拾い読みしながらその場でお答えしていきます。

ご質問は当日19:30になりましたらYoutubeのチャット欄に書き込みくださいませ。(それ以前に書き込みをされてもスルーしちゃいます!)

最近、質問をたくさんいただくようになりまして、すぐに打ち切らなければならなくなりました。ありがたいことですが・・・。
今までは全部の質問にお答えしてきたのですが、今回からは「あるあるー!」的なご質問をピックアップしてお答えしていくことにします!
なので「せっかくコメントしたのに採用されなかった!」という方も当然出てくるかと思いますが、その点ご了承いただければと思います。
苦渋の決断でございますので、どうかご理解くださいませ。

なお、頂く質問は男女関係でも、仕事・ライフワーク・お金でも、家族のこと、子育てのこと、心理学やカウンセラーのこと、なんでもOKです!!

さて、当日は下記のURLにアクセスしてください!
ただ、当日、何らかのトラブルでURLが変わる可能性があります!その場合はこちらの記事にて最新のURLをお知らせしますので、こちらをご覧ください。

12/21ライブ配信予定URL>https://youtu.be/pv8VbZ6iw9g

なお、チャンネル登録をしていただいて、通知をオンにしてくださったらライブ配信のスタートが確実に分かります!
また、今、このURLにアクセスしていただくと「リマインダー」に登録できます!

チャンネル登録はこちらから>https://www.youtube.com/channel/UCZkHdUFWQnmn4gLIiNyr33Q

この鈴のマークをタップしてオンにするんです。そしたらライブ配信の通知が受け取れます!!(ふだんのYoutubeもライブ配信が基本なので、ライブで見れることが増えますね)

では、12/21(月)19:30にお会いしましょう!!!

過去のライブ配信はこちらのアーカイブをご覧くださいませ。
第1回:https://youtu.be/YAgy0c5no-M
第2回:https://youtu.be/SyoZsS6k0_I
第3回:https://youtu.be/FOfrmYODnHU
第4回:https://youtu.be/i_MZXPWNldU


結婚/恋愛カウンセラー・上野りえこさん。

20歳で親が離婚。お金もなく人生どん底へ。

そこから自分と徹底的に向き合い、幸せな毎日に激変。理想の彼と結婚し、現在もケンカもなく幸せな結婚生活を送っている。

心理学等1000万円・3700時間以上かけ学んだ知識と実体験、経験を基に「マインド」を整えて

【私史上最高に彼から大事にされる恋愛がスルッ♡と手に入る方法】をお伝えしている。

過去の提供サービスは全て満席で
個人セッションは半年に1度の募集で数分で満席に。

半年間の連続講座(LLA)受講生は沖縄から北海道まで、全国に300名を超える

受講生からは

・数年ぶりに彼ができた
・受講数ヶ月で婚約が決まった
・人生初の彼ができた
・結婚することになった
・大事にしてくれる恋愛が叶った

など嬉しい報告が全国から届いている

◆Youtubeチャンネル◆
https://www.youtube.com/channel/UCzGxLzqXd6UOCDItRjoYgfA

◆Instagram◆
http://instagram.com/uenorieko

◆ブログ◆
http://s.ameblo.jp/quesera-therapist


あわせて読みたい