お弟子さんたちが無料で皆さんのご相談にお答えする「ココロノマルシェ」、正式にオープンしました!



根本のお弟子さん制度を修了しお弟子さんたち(カウンセラーやコーチ)が皆さんから頂いたご相談に回答する「ココロノマルシェ」。
約1か月の準備期間を経まして、正式オープンです。
もちろん、無料です。

自分と同じ問題と向き合っている方を探してみるとすごく参考になると思います。
もちろん、皆さまからのご相談もお待ちしています!

こんな感じの画面です。


皆さんから頂いたご相談への回答はコメント欄にこんな感じに表示されます。(登録されたメールアドレスにもお知らせが届きます)

こんな風に複数のお弟子さんから回答が寄せられることもあります。これはラッキーですね!
お弟子さんそれぞれのブログに回答が載っていますので、リンクから飛んでいただいて回答をお読みください。

「ま、やっぱり根本さんの方がはるかに腕があるな」とか「ん?なんか、師匠よりもこの人、すごくね?」などと鑑賞して頂ければ幸いです。

自分の相談に答えて欲しい!!という方は、ココロノマルシェのトップには「無料相談フォーム」というボタンがありますので、そちらをタップ/クリックして頂いてご相談を書き込んでください。
ご相談投稿画面はこんな感じ。

ただ、必ず回答が付くとは限りませんし、また、回答までお時間を頂くケースも多々あります。
その辺はご了承の上、ご利用ください。

また、各お弟子さんのブログからは個人セッション(対面、電話、zoom、skype、メール)も受けられます。

「ほんとはお師匠さんがいいけど、予約が取れないから、代わりにこの人でいいや」なんて不純な動機でご利用頂いても全然OKです(笑)

皆さまのご利用をお待ちしています!!

ココロノマルシェ
https://cocoro-marche.com/


あわせて読みたい