(本のご感想)本文中の黄色いラインが、一層心に届いて、嬉しくなります。


人のために頑張りすぎて疲れた時に読む本』(大和書房)
感想を頂きました!!ありがとうございます!!


こんにちは。メールをバイブル、心の羅針盤に日々過ごしています。
先生との出会いは、1年前ですが、なんて長い時間、分からないまま、生き辛いと感じながら過ごしていたのかと己に呆れています。
超絶自武女なので、生き辛さは、半端なかったです。(ちなみに母は総大将です)笑笑
自分軸なのか、他人軸なのか折り合いがつかないまま、戦場を駆けずってました。今まさに、「疲れた時に読む本」が天孫降臨が如く私の元に届けられ、癒されています。
本文中の黄色いラインが、一層心に届いて、嬉しくなります。
何度も何度も繰り返し読んで、私の中に落としこんで、ハッピーです。

どうぞ、どうぞこれからもよろしくお願いします。
(STさん)


ありがとうございます(^^)
短くても結構ですので、ぜひ、感想をお寄せください。
SNSやブログに掲載してくださった方もぜひお知らせください。エゴサーチをかけておりますがそれでも見つけられないこともありますので。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fe6e46a7355616


あわせて読みたい