(ご報告)自分に合った生き方を知る、って最強ですね。



Yさんからご報告をいただきました!おめでとうございます!!

「恋愛はうまく行くけど仕事やお金に問題があり続ける自武女はどうしたら幸せになれるのでしょうか?」のネタでお世話になったYです。
ネタを送った時、前夫とは金銭面の理由もあり華麗に×をつけた直後でした。
先生の記事を読み、「よし!私は相手が誰であろうと、愛に振り切った生き方をする!愛する人と人生を共にすることが私の幸せなんだ!仕事でも自分の価値を受け取るぞ!」と決めてみました。
そしたら先生、新しい職場の上司から「Yさんすごいよ!」「さすがだね」と褒めらるので心の中では否定せずに受け取るようにしました。
そしてなんと、昨年から付き合っていたハイスペイケメン11歳下外国籍の彼と結婚して海外移住して専業主婦になるかもしれないというとんでもない状況になっております(汗
海外移住は夢でしたし、前夫とはレスでしたが彼は11歳も年下なのでそのあたりも問題なく。稼げない心配をする必要もなく。。今まで欲しかったものがいきなり全部用意された状態に結構戸惑っています(汗
まだ婚約状態なので油断はできませんが、彼はすでに式場や新居探しで楽しそうにしております。。
自分に合った生き方を知る、って最強ですね。

本当にありがとうございます。
(Yさん)

あわせて読みたい